新規会員登録 ログイン
トーン、ベタ、カラーリング等のアシスタントします
作業日程:2019年04月20日〜2019年05月04日
作業場所:在宅~都内一部可能
デジタル
少女漫画
少年漫画
BL
Skype
トーン
初心者

投稿者: 半田あられ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りいたします はじめまして、半田あられ(女)と申します。 アシスタント歴はありませんが、同人誌で漫画の原稿データを取り扱った経験があり、デジタル作業専門です。 現在イラストに関するお仕事を求めており、時間が比較的にあります。 在宅でのお仕事を希望しておりますが、都内でしたら交通費を支給していただけるのであれば通えます タバコやペット大丈夫です(私自身は非喫煙者でペットは飼っておりません) コミックのカラーリングを特に希望しておりますその他できることは ・トーンやベタの塗り部分 ・カラーリングのお手伝い ・フキダシや台詞の文字入れ 等です。普段は下記URLのような塗りやイラストを描いておりますが教えていただければ塗りの画風を合わせるように尽力いたします https://skima.jp/profile/galleries?id=45467 作業環境 クリスタEX 通話環境 ディスコード、Skype等可能です。希望があれば合わせることも可能です お問い合わせやお仕事のご相談等下記アドレスまでよろしくおねがいします(件名に「GANMOから」とお願いします) handa_order@yahoo.co.jp よろしくお願いします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する