新規会員登録 ログイン
【通い・在宅】背景アシスタント募集します 募集完了
作業日程:2019年06月01日〜2019年06月30日
作業場所:新潟県新潟市
少女漫画
女性のみ
アナログ
在宅
通い
禁煙
ペット
背景
デジタル
クリスタ

投稿者: ましい柚茉 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りいたします。 小学館Sho-Comiでお世話になっている、ましい柚茉(ゆま)(女性)と申します。 この度新連載開始のため、アナログ(もしくはデジタル)アシスタントを募集いたします。 短期の連載ではありますが、よろしくお願いいたします。 ●仕事内容 全てアナログ作業です。 今回は主に背景を描ける方を募集しています。 (ご自分でパースがとれる方) ●場所 新潟市内です。 新潟市在住で通いができる方だと助かりますが 通いでできる方が見つからなかった場合は 在宅アシスタント(デジタル可)を募集いたします。 (送っていただいたデータをこちらでプリントアウトして使用します。 デジタルの場合、私が少し不慣れなので経験者の方のみでお願いします。) ●日程 ①5月末から6月初旬頃 ②6月下旬頃 日程はまだくわしく決められていませんが 1回の作業で3~4日間ほどお願いする予定です。 時間は通いの場合、10時から18時 泊りはありません。 在宅の場合は要相談。 通いの場合、日給7000円~ 在宅の場合、時給1000円~ 能力により昇給あり。 通いの方は、交通費支給。 在宅アシスタントの募集は初めてなので いろいろ相談しながら決めていければと思っております。 ●その他 自宅でペットを飼っています。(小型犬2匹) 作業場や廊下には出てきません。 禁煙です。 応募は通い、在宅どちらも女性のみでお願いします。 ●応募方法 下記を明記の上 mo_mo_ushi_desu★yahoo.co.jp(★→@) までメールをお送りください。 ・氏名 ・年齢 ・簡単なご住所 ・アシスタント歴 ・ご自分で描いた背景と製作時間 ・通い、在宅どちらが希望か ご応募お待ちしております。 よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する