新規会員登録 ログイン
在宅デジタル背景アシスタント様、仕上げアシスタント様募集 募集完了
作業日程:2019年06月02日〜2019年06月13日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
デジタル
コミスタ
在宅
Skype
臨時
背景
女性漫画
レディコミ

投稿者: 絢瀬 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

管理人様、貴重なスペースをお借りいたします。 ティーンズラブ雑誌で執筆させていただいております絢瀬と申します。 過去に別ジャンルでも執筆しておりました。 お願いしているアシスタントさんが多忙であること、別の仕事が重なり手が回らなくなってきましたので、在宅デジタルアシスタント様を若干名募 集させていただきます。 アシスタント経験者の方のみ。軽いですが性描写がありますので、平気な方。 成人済みでしたら年齢、性別問わず責任感のある方。 【背景、モブアシスタント様】 パースをある程度理解し、COMIC STUDIOのベクターレイヤーで背景の描きおこしができる方。 CLIP STUDIOをお使いであっても、COMIC STUDIOでファイルが開けるようでしたら可能です。 少女漫画の線が細めのきっちりした背景ですが、正確さよりスピード重視です。 3D素材などを使用していただいても構いません。   【仕上げアシスタント様】 ゴミとり、背景や人物の服、影トーン、ベタ、マスク作成など。 指定する時間がないため、人物に簡単におまかせで影が貼れる方、手が速いだと嬉しいです。影の線数や%などは指定します。 こちらは申し訳ございませんが、COMIC STUDIOでお願いいたします。 【データや指示のやりとり】 こちらのOSはWindows7で600dpiで作業。 線画はアナログです。 現在指示はスカイプ、メール、Lineなどの文字チャット。 ギガファイル便などのアップロードサービスなどでデータ引き渡し希望。 【作業日程・時間】 ネーム作業などにより前後いたしますが、背景は6月頭~10日くらいまでの数日間~1週間。 仕上げは6月10日前後あたり~15日の数日間。 在宅ですので、納期に間に合うようであればお好きな時に作業していただいて構いませんが、いつでも連絡がとれるようにしていただきたいです。 作業時間のチェックをお願いいたします。 【報酬】 時給制 時給1000円~ 実力、スピードにより変動いたします。 支払いは納期後1週間以内に銀行振り込みをさせていただきます。 応募してくださる方は 1氏名、年齢 2連絡先 3アシスタント歴、商業経験など 4背景、仕上げサンプルに作業時間を明記したものを数点 以上をお送りください。 【送り先】 makomakoayase-work★yahoo.co.jp ★を@に変更してください 今回は6月のみですが、隔月くらいで執筆予定のため、今後も予定など合いましたらお願いできると助かります。 採用者には2~3日以内に返信させていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する