新規会員登録 ログイン
【通い/在宅】『仮面ライダークウガ』横島一先生 アシスタントさん募集【アナログ/デジタル】 募集完了
作業日程:2019年06月10日〜指定無し
作業場所:神奈川県横浜市港北区
デジタル
アナログ
コミスタ
クリスタ
Photoshop
Skype
在宅
臨時
レギュラー
通い
泊まり
禁煙
一般漫画
背景
メカ

投稿者: 石丸健太郎 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

月刊ヒーローズにて『仮面ライダークウガ』を連載中の横島一先生のお仕事場で、 レギュラー/ヘルプのアシスタントさんを募集いたします。 作品紹介URL https://www.heros-web.com/works/kuuga/ 下記概要をご覧のうえ、 ご希望の方はどうぞお気軽にご連絡ください。 【仕事内容】 アナログ・デジタル、どちらでも可能な環境です。 デジタルの場合は、コミスタとPhotoshopの基本ができれば大丈夫です。 資料を見ながら背景(自然物と建築物)が描ける方で、メカ系が上手だと助かります。 皆さんのスケジュールに合わせてお仕事していただけます。 【勤務地と勤務時間等】 通いの場合… 東横線大倉山駅(渋谷・横浜から直通) 終電等の条件により、泊まりも可能です。 具体的なことはご相談できればと思います。 在宅の場合… スカイプ等で連絡をとりながら作業していただきます。 慣れるまでの数回は仕事場に通っていただくようお願いしています。 コアタイムは11時~23時(泊まりの場合26時)、 昼休み1時間、晩ご飯1時間ずつの休憩があります。 毎月1週間〜10日前後の期間で、お仕事していただける日程を調整します。 もちろん他の現場との掛け持ちも可能です。 【給与および待遇】 給与は時給制です。 技量によって900~1000円位の幅があります。(最初は様子見で850~900円の場合も) 交通費は支給いたしますが1日の上限は1200円です。 晩ご飯をお出しします。昼食は各自でとっていただいています。 仕事場は自宅併設・禁煙です。男女は問いません。 年齢は20才以上40才以下の方と思っていますが、まずはお声がけください。 【その他】 ご面倒とは思いますが、参考カット・履歴書の提出をお願いしております。 こちらからも、ご応募いただいた方には安心して勤務していただけるよう、 事前に不明点等のご説明をするようにいたします。 【応募連絡先】 担当編集 : 石丸健太郎 marudosurdo@gmail.com また、下記を併せてお送りください。 ●背景画のカット(制作時間明記)、あれば人物画も。 ●履歴書(仕様は問いませんが、住所・氏名・年齢・簡単な仕事履歴・漫画歴等わかるもの)。 ●連絡先と都合のよい時間帯を明記してください。 以上です。 ご不明な点があれば、なんなりとお問い合わせください。 ご応募をお待ちしております。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する