新規会員登録 ログイン
在宅デジタルアシスタント募集 募集完了
作業日程:2019年06月11日〜2019年06月11日
作業場所:自宅

投稿者: スピリッツ編集部 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペース失礼いたします。私、小学館スピリッツ編集部瀬尾と申します。 私が担当しております「月刊!スピリッツ」にて「きまじめ姫と文房具王子」という作品を連載中の 藤原嗚呼子氏が、在宅で背景、トーン作業をお手伝いいただける、レギュラーのデジタルアシスタント様を募集しております。 ご検討いただけると幸いです。 【作業内容】 ・背景、小物作画 ・人物トーン作業 【連載について】 文房具をテーマにした漫画で、月に26ページです。 【募集条件】 ・クリップスタジオで作業出来る方。 ・Dropbox、firestrage等でデータのやりとりが出来る方 ・メールやLINEでやりとり出来る方 ・簡単な指示から背景を仕上げてくださる方 【作業工程】 ・週に約10枚当たりの人物、および背景のトーン入れをお願いします。 (人物トーンは、髪や服装などのベースとなるトーン、影付けは指定のあるところのみになります。効果はこちらで行います) ・また、能力に応じて可能でしたら加えて、小物等のトレース&トーン仕上げ作業や背景作画を数点お願いできればと考えています(相談の上決めさせていただければと思います。) 【勤務時間】 月刊誌のお仕事なので、基本毎月月の最後の週から、翌月の14日前後までが実際に作業していただく機関になると思います。 その間の自由に空いてる時間を使って作業をしていただいて構いません。 慣れるまではこまめにアップしていただき、経過を見せてもらうかもしれませんが、 慣れれば指定の納期の数日前に(その月都度指定させていただきます)アップしていただければ結構です。 【報酬】 目安でですが、トーン入れは1Pあたり1000円。 小物のトレース等は大きさによりますが、1カット500円~3000円。 簡単なアタリと作画資料からの背景作画&トーン仕上げも大きさによりますが、1カット1000円~10000円。 以上を目安に、1か月に作業していただく分量をだいたい固定し、定額支払いとさせていただきます。 給料形態については相談に乗ります。 また、単行本発売月に寸志あり。 これまでのアシスタント歴や月に勤務いただける日数によって、 個別にご相談させて頂ければと存じます。 【応募方法】 これまでのお仕事履歴と作画スキルがわかるものをお送りください。 ayu-seo@mail.shogakukan.co.jp 上記よりご連絡いただけますと幸いです。 検討の上、お返事させていただきます。 何とぞどうぞよろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する