新規会員登録 ログイン
臨時のデジタル背景アシスタント様を募集してます。 募集完了
作業日程:2019年08月14日〜2019年08月22日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
デジタル
クリスタ
Skype
在宅
臨時
BL
背景

投稿者: 藤本ハルキ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重な場所をお借りいたします。 BL漫画家の藤本ハルキと申します。 臨時アシスタントで、デジタルにて背景作業をしてくれる方を探しています。 デジタルのアシスタントさんを募集するのは初めてなので、なるべくデジタルでのアシスタントに慣れている方にお願いしたいです。 ●勤務地 ・作業は在宅でお願いします。 ・連絡はSkype、メールにてお願いします(作業中の質問等以外で通話などはいたしません。) ●作業日程 8月14日~8月22日 ●作業内容 clipstudioでの背景作画をお願いしたいです。今回は主にビルや住宅街の道路、ホテルの外観・内装をお願いします。 データのやり取りはDropboxです。 ●年齢・性別 18才以上で性別は問いません。 濡れ場シーンなどは回しませんが、BLに理解がある方であると助かります。 ●アシスタント代・支払いについて 時給1200円からで、アシスタント歴や能力によって加算させていただきたく思います。 提出後1週間以内にご指定の口座に振り込ませていただきます。 ●ご応募の際はこちらのメールアドレスまで以下の情報を添えてご連絡ください。 ・件名『アシスタント募集について』 ・氏名 ・アシスタント歴 ・得意な背景(例:ビル、草花など) ・作画サンプル数点 ・アシスタント希望日数 ・その他お願いや質問等(例:作業時間についての要望など) aalen-j@beige.plala.or.jpまで 当方小さな子供を抱えておりますので基本稼働日時が平日9:00~17:00となっております。同じように主婦(夫)や時短で働きたい方大歓迎です。 14日~22日の間で何日でも構いません。 何卒よろしくお願いします。    
トップページに戻る
募集をSNSに共有する