新規会員登録 ログイン
【レギュラー】在宅背景アシスタント募集
作業日程:2019年09月20日〜2019年09月29日
作業場所:在宅
コミスタ
デジタル
アシスタント歴有
在宅
レギュラー
背景
少女漫画

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りいたします。 WEBにてファンタジー少女漫画「メイドから母になりました」をコミカライズ連載しております。 月本飛鳥と申します。 この度、9月下旬から在宅のレギュラーアシスタントを1人探しております。 ◆作画サンプル https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/594000134 1話と最新話は無料で公開されていますのでご確認ください。 ◆応募条件 20歳以上。 コミックスタジオで作業してます。コミスタ使い慣れてる方。 パースを理解している方。 線の雰囲気など作品に合わせて頂ける方。 料理が出てくることがあるので食べ物描ける方。 やりとりはSkype(文字)かメールが主です。 データはDropbox。 ◆作業内容 ファンタジーですので、お城や洋風の小物、街並み、風景など。たまに料理もあります。 よく出てくる背景などはデザインが決まっていますが 一部資料などお渡ししてその資料を元にデザインをお任せしてしまう部分がありますので、 ファンタジーデザインの作画に慣れている方だととても助かります。 月に6~10P程度をお渡しし、下絵からトーンまで仕上げて頂きます。 下絵、ペン入れ、仕上げと間にチェック入ります。 原作付きですので、OK後でも多少の修正をお願いする場合があります。 ◆報酬 出来高制。1P単位です。 小物のみ700~1000円 中1500~2500円 大コマや多めの場合3000~5000円。出来や書き込みによってはプラスします(初回は3000円でお願いします) ◆作業日程 月1連載なので、毎月〆切があります。 アシ期間は下旬~月末の間の一週間程度(増減します) データをお渡ししてお好きな時間に作業していただき、その日の作業分を確認します。 ◆応募 asukat-aqua★mail.goo.ne.jp まで、下記をお送りください。 ★を@に変えてお送り下さい。 ・お名前・性別・年齢 ・メールアドレス ・アシスタント歴、漫画のお仕事歴など ・作画サンプルと制作時間(ファンタジー背景があるととても助かります) 何卒、よろしくお願い致します。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する