新規会員登録 ログイン
【在宅】漫画・イラスト下塗りアシスタントいたします(一枚から可)
作業日程:指定無し
作業場所:在宅
アシスタント歴有
クリスタ
Photoshop
Skype
在宅

投稿者: 伊勢 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

スペースをお借りいたします。伊勢と申します。 日ごろは別名義でグラフィック関係やイラストなどのお仕事をいただいて活動しております。 下塗りが好きなので定期的に数件のアシスタントをさせていただいているのですが、 一部の先生の連載がひと段落され空きが出来ましたので、新たにアシスタントをさせていただける先を探しております。 商業・同人・女性向け男性向けR-18やGなど特殊なものも何でもお請けできます。 枚数が多い・お試しに一枚だけ・忙しい時にだけ使うかもしれないのでキープ などもご相談下さいませ。 ◆使用ソフト CLIP STUDIO EX Photoshop CS6 ◆作業内容・価格 下塗り(一枚絵・漫画問わず)1p@800~ パスでの作業をご希望の場合は@1,500~ ※書き込み量などによります。コマ数での換算や特急料金は別途ご相談ください。 ※基本は塗りわけのみお請けいたしますが、トーン貼りのご希望や簡単なカゲ塗りなどもご相談によります。 ◆ご連絡・受け渡し 基本はメールのみでお願いしておりますが、 タイトなスケジュール等で必要な場合はskypeも可能です。 ファイルの受け渡しは転送サービスでお願いいたします。 ご不明な点などもお気軽にご相談下さいませ よろしくお願いいたします。 isecolon★yahoo.co.jp (★→@)
トップページに戻る
募集をSNSに共有する