新規会員登録 ログイン
在宅アシスタント様募集(背景描き) 募集完了
作業日程:2019年09月15日〜2019年12月20日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
デジタル
クリスタ

投稿者: 天川まなる (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

このたび、中東関連の文化紹介をする単行本仕事をすることになりました。天川マナルといいます。 そのためにアシスタントさんを募集することになりました。 締め切りは12月20日と、来年の2月末予定で、2冊ほどあります。 私の背景サンプルはこちらです。 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71340600 ・募集条件 年齢20~  書き起こしからパースが取れる方。 アシスタント経験者のみ クリスタでの背景作画ができる方(クリスタでの実務経験がなくても大丈夫です) ・作業日時 完全フレックス制で時間は自己申告制となります。 ただいま、月10日から15日ぐらい空いている方で、空いている日時に仕事をするスタイルです。 ・作業報酬 時給1200円 (※最初の、2,3日のみ時給1000円) 支払いは、締め切りが長いので、月末締めなどに応じます。 ・作業内容 写真トレース・描き起こしなどの背景作業。 作画内容は、中東関連の建物です。資料はこちらですべて用意。 多角形などの建物が多いですが、3Dのあたりも用意します。 やり取りは、ツィッターDMもしくは、スカイプ。 ワンドライブ使用 ※場所はこちらが用意していますので、採用されてからでいいのでアカウント取る形でOKですし、 ワンドライブの使い方も説明します ・応募方法 ・名前・年齢・性別・アシスタント歴・背景作画カット・連絡先・ツィッターアカウント(持っていれば) ※3DのLT変換した背景作画はサンプルに、提出しないでください。 書き起こしと、トレースした背景のみでお願いします。 その他 私自身、アシスタントシェアグループPASSの代表をしていまして、自分の漫画の作業をしつつ 他の作家さんのアシスタントのコーディネートしています。 私の仕事もですが、希望とあれば、他の作家さんのお仕事も紹介できます。その場合、私が、すべてスケジュールを管理 していますので、空いている日程を言っていただければそれに合わせてお仕事振るスタイルです。 ただいま、背景描きアシスタントメンバーが不足気味でして、他の作家さんの仕事も してもいいという方であれば、月6万~10万ぐらいの仕事量を確保できます。 (他の作家さんの仕事も条件はほぼ同じです。詳しくは採用されたときに詳細をご案内します) メールアドレスはこちら。 rasu0012@hotmail.co.jp 合否のお返事は、1週間以内にお返事を差し上げます。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する