新規会員登録 ログイン
【在宅】【臨時】デジタルアシスタントの方を募集しています 募集完了
作業日程:2019年09月11日〜2019年09月30日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
初心者
デジタル
クリスタ
在宅
臨時
レギュラー
少年漫画
男性漫画
一般漫画
人物
背景
メカ

投稿者: 冬坂 あゆる (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

お世話になります。サイコミにて『不死の楽園-13人の異能-』を連載中の冬坂あゆると申します。 今月レギュラーの方が多忙なため、臨時で作業をお手伝いしていただける方を募集しております。 【作業内容】 CLIP STUDIO EXを使用したデジタル作業です。 ・アタリや資料等を参考にしての背景作画 ・ベタ貼りや服の基本トーン、簡単な影つけなどトーン処理 ・3D素材を比率などを合わせて位置合わせ、線画抽出 架空の建造物内を描いていただくことが多いと思いますが、参考資料やイメージなどは極力用意します。 ※バトル描写もありますので、エフェクトや破壊描写をお願いすることがあります。 ※能力によっては最初に研修期間を設ける場合もあります。 【条件】 ・アタリと資料を参考にパース定規を使って背景を作画できる方 ・Dropboxを使用してデータのやり取りができる方 ・エログロ描写に抵抗のない方 ・20歳以上の方(性別不問) ・経験不問 ・こちらの指示に不明点があった場合、分からないまま作業を進めずきちんと確認していただける方 ・やる気のある方、かつ作業中LINEで連絡がとれる方でお願いします。 【報酬】 時給と日給の2パターンです。 基本は日給でお願いしていますが、どうしても一日拘束が難しい日や、 少し空いた時間に追加で作業ができる日などのために時給制も用意しています。 時給:1200円 日給:12000円 ※アシスタント未経験の方は 時給:1000円 日給:10000円 でのスタートです。 ※月末締め、翌月5日までに支払います。 【勤務日数】 週1~2日程度 【勤務時間】 ・時給の場合 2.5時間or5時間(開始時間、作業時間の調整可/休憩なし) ・日給の場合 10時間(12:00~22:00/開始時間の調整可、休憩1時間) ―――――――――――――― ■応募方法 ・氏名 ・年齢 ・性別 ・アシスタント歴 ・作画見本 以下のうち数点(ただし建物は必須とします) 背景(建物、自然物)、モブ、小物 ※作画にかかった作業時間もご記載ください ・その他質問や要望などありましたらご記入ください。 (事前に作画における得意、不得意などもお伝えいただけると対応しやすいです。) 以上をご記入の上 a.fuyuzaka0116w□gmail.comまでメールにてご応募をお願いいたします。 ※□=@ ご応募お待ちしております。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する