新規会員登録 ログイン
在宅アシスタント先募集 募集完了
作業日程:2019年09月16日〜2020年01月31日
作業場所:宮城県仙台市
アシスタント歴有
初心者
デジタル
アナログ
クリスタ
Skype
在宅
臨時
レギュラー
少年漫画
少女漫画
成人向け
男性漫画
女性漫画
一般漫画
レディコミ
BL
人物
背景

投稿者: 青峰翼 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

青峰翼(女)と申します。 CLIPSTUDIOを用いたデジタル在宅作業でのアシスタント業務募集しています。 ●職歴等: 2014年~2016年までファミ通コミッククリアにて「覇剣の皇姫アルティーナ」のコミカライズ(作画)を担当していました。 現在は通いアナログアシスタント1件(今年中で終了) と在宅アシスタントを2件(そのうち1件終了する見込みです) 合計3件のアシスタントをしています。 多い時でアシスタントを4つ掛け持ちさせていただいていました。 アシスタント歴は アナログアシスタント(通い):5~7年目(間にアルティーナが入っています) デジタルアシスタント(在宅):1年 ●他掛け持ち仕事:引き続き通いのアシスタントを月3~4日と在宅アシスタント4~7日が入っていますが合計で10日前後ですので作業日につきましてはうまく調整できるかと思います。 それと今他の出版社様とオリジナル漫画のお話しをさせていただいている状態です。 私の能力上すぐに連載が決まることはないとは思いますがもし連載が決まってしまった場合につきましては1月以上前までにきちんとご連絡をさせていただきたいと思っておりますので何卒よろしくお願い致します。 ●作画サンプル 背景:https://www.dropbox.com/sh/exkcb9qa3j0iiu1/AABmKyAuT6OSy2B7vKMvWUPja?dl=0 人物:https://www.dropbox.com/sh/fc4lw9us3emwk5j/AABgUcbf5wDE26Yo2dnJD4xpa?dl=0 ●得意な背景 ・現代社会の実際にある建物(資料が手に入りやすくイメージしやすいもの) ・ベタが強めな書き込みができる背景 ・料理 ●不得意な背景 ・西洋・ファンタジー系の背景や小物(資料が手に入りにくく作者とのイメージの共有に時間のかかるもの) ・湾曲、魚眼している背景(アナログとは勝手が違うのでいまは勉強中です) ●作業連絡方法: ・Skype,DropBox,ギガファイル便+メールのどれかでのやりとりが可能です ・PC環境:Windows 8, ComicStudio EX, SAI,  ※最近ではipadで作業をさせていただいています。   ●報酬:  ・ページ単位、コマ単位の場合は見積りなどさせてください。  ・日給換算で10000円~になる程度を希望しております。 ●連絡先 aominetubasa@gmail.com ※募集作業日程につきまして来年の1月と記載しておりますが特に上限は設けておりません。 デジタル作業全般初心者ですが、何卒よろしくお願い致します。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する