新規会員登録 ログイン
(通い)となりのヤングジャンプ 『たまてばこ』 短期レギュラースタッフ募集 募集完了
作業日程:2019年10月10日〜2019年10月05日
作業場所:京浜東北線 西川口駅
デジタル
クリスタ
アナログ
レギュラー
禁煙
一般漫画
背景

投稿者: 降本 孟 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借り致します。 現在、となりのヤングジャンプにて 『たまてばこ』を連載中の降本です。 連載に伴い、アシスタント様(レギュラー) を募集致します。 以下募集詳細をご確認下さい。 年齢 18歳以上の方 仕事内容 資料写真などを渡しての背景書き起こし、またはトレース作業 ベタ、トーンなどの仕上げ作業 アナログで背景を入れて頂き、デジタルにて仕上げがメインとなります。 アナログと同じような質感を入れられる方はデジタル背景でも構いません。 作家側がデジタルに強くないので デジタルに強い方を特に探しております。 パースの理解のある方を探しています。 勤務先 京浜東北線 西川口駅から徒歩7分圏内 勤務体係 レギュラーアシスタント(1名) 10月10日辺りから作業開始 一度12月初旬で週刊ペースを一度終える為 短期での募集となります。 週2,3日(作業量により変動あり。多くて3日です) 基本通いでお願い致します こちらのほうのデジタルでのやりとりの知識がついたら在宅でも構いません。 12:00-22:00(休憩一時間) 給料 日給1万~(能力に応じて昇給あり) 食費、交通費支給 残業、泊まり等はありません。 1日、試しに入って頂き採用の合否を決めさせて頂きます。 作業環境 クリップスタジオ 背景取り込み、仕上げを行います。 職場に液晶タブレットがえるのでそちらで作業して頂く形になります。 その他 社会人としてのマナーと常識のある方しか採用致しません。 応募要項 背景カット2-3点(自分の原稿のカットでもOK) 作画時間を明記してください。 氏名 住所 年齢 漫画歴 電話番号 メールアドレス を明記の上、下記宛先までメールにてご連絡ください。 宛先 hurumoto2203☆gmail.com (☆を@に変換してください) 件名は『アシスタント応募』としてお送りください ご連絡 採用候補者に対してのみ一週間以内に連絡させて頂きます。 頂きました資料は選考終了後速やかに廃棄致します。今回の応募以外での目的には使用致しません。 ご応募お待ちさております。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する