新規会員登録 ログイン
アシスタントさん募集(通い、在宅、どちらでも可)
作業日程:2019年10月14日〜2019年10月14日
作業場所:在宅、所沢
デジタル
クリスタ
在宅
レギュラー
通い
アシスタント歴有

投稿者: 熊田龍泉 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

管理人さんの貴重なスペースお借りします。 以前はマンガワン(小学館)にて「栄冠は俺に輝く」という野球漫画を,マンガボックスさんでも連載させてもらってました。熊田龍泉ともうします。 来年あたりから、またスポーツ漫画を連載させていただくことになりましたのでレギュラー、もしくはヘルプアシスタントさんを募集させて頂きます。 【勤務地】 西武池袋線「所沢駅」 【勤務日数】 仕事日の週3~4日の中で日数や曜日は応相談という形になります。(曜日はこれからアシスタントさんとの都合で決めていこうと思います。) 作業時間】 9時~21時になります。 お昼と夜は食事休憩ありです。 (この辺りも応相談で変動させていきたいとおもいます。できるだけ融通利かせます) 【作業内容】 アナログの背景作画 ClipStudioによる在宅作画、トーン作業。 今回募集させていただくアシスタントさんはにアナログ、デジタルどちらでも可能となります。 作画に関して慣れてこられた場合、在宅での作業にシフトされても大丈夫です。(アシスタントさんの希望次第で) 今回、現代が舞台となりますので建物や小物が得意な方歓迎です。 また、スポーツ好きな方歓迎です。 前作ではありますが、参考に貼っておきます。 https://www.shogakukan.co.jp/books/09128071 【給与】 一日10000円から…という形になります。()もちろん経験者、能力に応じて上げさしていただきます) 交通費、食費は別(交通費は往復3000円までとさせていただきます) 【作業環境】 仕事場は禁煙なので煙草を吸う場合は外で吸ってもらう形になります。  年齢性別は問いませんが、作家が男性なので気になる方はご遠慮ください。 【応募条件】 年齢性別は問いません。 今回の募集はアシスタント経験者のみとさせていただきます。 背景、自然物、建物などが描かれている原稿データのサンプルを送ってください。サンプルがない場合、自分で描かれた原稿の一部でも可。 なお、作画、仕上げにかかった時間を明記していただけると助かります。 ryusen0614★gmail.com(★を@に変えて下さい) どうぞよろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する