新規会員登録 ログイン
YouTubeの漫画動画の背景アシスタント様を募集しております
作業日程:2019年11月01日〜2019年12月31日
作業場所:在宅
デジタル
アシスタント歴有
背景

投稿者: 池場 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借り致します。 YouTubeに漫画動画の配信事業を行っています、池場と申します。 この度、長期的にご依頼できる背景アシスタント様が必要となり、在宅での背景制作の仕事を募集をしたく投稿させて頂きました。 [概要] 現在YouTube漫画動画事業で1日100万再生以上のチャンネルを運営しており、その漫画動画の元となる背景作画の依頼になります。 通常の漫画制作よりも書き込み量は少ないですが、全てフルカラーでの納品となります。 3Dデータを用いた背景制作やフォトバッシュの利用もサンプルをいただいて問題がなさそうであれば利用して頂いて構いません。 毎日投稿がほぼ必須のため納品の早い方を優遇させていただいています。 [条件] 15〜20p 3〜6コマ/1p(平均4) 全てフルカラー [報酬] 給与報酬等は応相談でお願い致します。 在宅での作業となりますので、時給制ではなくコマ単価での依頼となります。 ページ単価等別の条件を希望される方は、希望条件の詳細をご教示ください。 [連絡先] チャットワーク https://www.chatwork.com/batch コンタクト頂き、下記項目についてご連絡をお願い致します。 ・希望単価 ・希望開始時期 ・背景作画の参考になるサンプルやポートフォリオデータ 以上となります。お仕事に関する不明な点や疑問等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 募集人数は特に定めておりませんのでご連絡頂いた方の中から複数名採用させて頂きたいと考えております。 よろしくお願い致します。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する