新規会員登録 ログイン
長期デジタルアシスタントさん募集いたします。
作業日程:2019年12月01日〜指定無し
作業場所:愛知県岩倉市
アシスタント歴有
デジタル
クリスタ
在宅
通い
少女漫画
少年漫画

投稿者: 楠桂 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

愛知県岩倉市在住の姉妹漫画家、 楠桂と大橋薫と申します。 貴重なスペースお借りします。 デジタルアシスタントさん募集いたします。 長期で即戦力を求めておりますので経験者の方お願い致します。 基本在住でいきたいのですが、 今までのデジタルアシスタントさんが通いだったので少し不安です。 たまに岩倉まで通ってくれるご近所の方がいらっしゃれば一番良いのですが その場合は女性の方限定でお願い致します。 在宅デジタルアシスタントのみの場合は男性でも問題ありません。 要相談なのですが 時給千円1日八時間 日給なら八千円から。 原稿一枚単価は設定が難しいです。 影とグラデーションや単純な服などはこちらで貼ってあったり。 真っ新の原稿はない状態でのアシスタント作業になると思うので。 ちなみに今までのデジタルアシスタントさんはかなり優秀で お一人で少女漫画作品40枚を通い2日(16時間)でクリスタで仕上げてました。 アナログ原稿スキャン、テキスト打ち、トーン、ベタ、ごみ取り、集中線全てです。 姉妹二人の作家のデジタルアシスタントですが作業日数は月多くて8日程度でした。 原稿のサンプルに楠桂の漫画のリンク貼っておきます。 鬼切丸伝 https://comic.pixiv.net/works/4788 #pixivコミック この漫画は一番黒い原稿になっております。 少女漫画はもっとさっぱり白めです。 当方Macを使っております。 まだデジタルは不慣れなので優しく辛抱強くアドバイス指導してくださる方 募集しております。 「デジタルアシスタントの件」というタイトルでメールお待ちしております。 ・お名前 ・ご年齢 ・メールアドレス ・アシスタント経験や掲載歴等の略歴 ・トーン、背景、人物などの確認できるモノクロ原稿見本 ※作画見本はファイルにまとめて圧縮して添付  またはサイトのURLなどお送り下さい。   作業時間を分かる範囲で明記してください  お仕事や同人誌なんでも大丈夫です。 以上のことをご記入の上、下記までご連絡ください。 k2office⭐︎ngy1.1st.ne.jp ⭐︎を@に変えてご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する