新規会員登録 ログイン
米代恭氏【新連載】アシスタント募集
作業日程:2019年10月29日〜2019年12月20日
作業場所:東京都板橋区

投稿者: 金城小百合 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りします。 小学館ビッグコミックスピリッツ編集部の金城と申します。 新連載準備中の米代恭氏 (代表作『あげくの果てのカノン』ほか)がアシスタントさんを募集しております。 以下、詳細をご覧いただき、ぜひご応募をいただければ幸いです。 以下、募集要項です。 ●仕事内容 背景の作画 (原稿用紙に下絵を描いてもらったのちペン入れをします) ●仕事ペース 1回の作業日数は3~4日ぐらいですが状況により大幅に変更があります。 また、決まった曜日に休みになるとは限りません。 柔軟に対応できる方を希望いたします。 ●給与 能力に応じて時給制。時給1,100円以上でのスタートとなります。 ●勤務時間 10時~21時 ●作業場所 東京都板橋区内(最寄り駅は有楽町線/副都心線 )です。 基本的に通いになります。 ●その他 男女不問です。 ※米代は女性です。 犬と猫を飼っているため苦手ではない方、アレルギーの心配のない方。 漫画家を目指していて、健康で真面目な方、お待ちしております。 経験者を優遇します。 交通費・食費支給。 仕事場は基本禁煙ですが玄関口で吸ってもらうなど対応可能です。 なお協調性・相性などをみるため、有償でのお試し期間があります。 ご興味を持たれた方は、 ============================== 1.経歴(住所・氏名・年齢・連絡先・アシスタント経験の有無など) 2.実力のわかる背景画 (アナログで描いたもの・トレース可・背景の中に人物が入っていると尚良いです・作画時間を明記)を2,3点。 漫画を描いてましたら背景の多いコマを4,5ページ。 いずれも郵送の場合はコピー可です。 ※各カット、下絵から仕上げまでにかかった時間を記載してください。 ============================== 以上2点をメールまたは郵送にてスピリッツ編集部金城宛にお送り下さい。 ご検討の上、連絡させていただきます。 何かご質問がありましたら、 お気軽にメールにて問い合わせください。 何卒、よろしくお願いいたします。 ★ご応募先 〒101-8001 千代田区一ッ橋2-3-1 小学館ビッグコミックスピリッツ編集部  担当:金城 メール:s.kinjo@mail.shogakukan.co.jp
トップページに戻る
募集をSNSに共有する