新規会員登録 ログイン
レギュラーアシスタント(お手伝い)させて下さい!
作業日程:2019年11月01日〜2020年03月31日
作業場所:東京/神奈川 要相談

投稿者: 飛鳥 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

はじめまして!見ていただきありがとうございます! 飛鳥(女)と申します。 アシスタントは経験なしです。 こんな内容をここに投稿するのは大変失礼かと思いますが、 会社員しか経験をしたことがなくもっと多くの世界を知りたい一心で投稿しております。 漫画家さんは自分の身の回りのことが疎かになってしまうほどお忙しいと伺っています。 技術的お手伝いは正直…できません。 婚儀勉強していくらいです! 身の回りのお手伝いなどができたらいいなと思っております。 (買い出し/ご飯/洗濯/掃除…etc…) その中で描いたり作ったりの世界に触れていきたいです。 望みが薄すぎるのは重々承知ですが、 ダメ元で 、、人生一度きりなので、やりたいことをいまやるしかないなと思い ここに、投稿しております。 必要な現場があればお手伝いさせてください! ・ペット大丈夫です。 ・こちら神奈川在住で通勤2時間までなら通えます。 ・交通費支給していただけると助かります。 よろしくお願いします。 必要があれば相談させていただきたいです! 不束者でしが、よろしくお願い申し上げます。 少しでも「おっ?」と気になって頂いた方は sasasuk.work000★gmail.com (★を@に変換) までよろしくお願い申し上げます。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する