新規会員登録 ログイン
臨時仕上げアシスタント様募集 募集完了
作業日程:2019年11月13日〜2019年11月16日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
デジタル
クリスタ
Skype
在宅
臨時
レディコミ

投稿者: 絢瀬 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

TL誌で執筆している新人漫画家の絢瀬と申します。 以前はいいご縁にめぐまれました。ありがとうございました。 急で申し訳ないのですが、仕上げアシスタント様の欠員が出ましたので臨時の仕上げアシスタント様を募集させていただきます。 アシスタント経験者の方のみ。性描写がありますので、平気な方。 成人済みでしたら年齢、性別問わず責任感のある方。   【作業内容】 CLIP STUDIOでの背景仕上げや人物の服、影トーン、ベタ、選択範囲取り、マスク作成など。 指定する時間がないため、人物にもおまかせで影が貼れる方、手が速い方だと嬉しいです。影の線数や%などは指定致します。 【データや指示のやりとり】 こちらのOSはWindows7で600dpiで作業。 10への移行ももうじきします。 現在指示はスカイプ、メール、Lineなどの文字チャット。 ギガファイル便などのアップロードサービスなどでデータ引き渡し希望。 【作業日程・時間】 11/13日~11/16までの間に2~3日ほど。 在宅ですので、納期に間に合うようであればお好きな時に作業していただいて構いませんが、いつでも連絡がとれるようにしていただきたいです。 作業時間のチェックをお願いいたします。 【報酬】 時給制 時給1000円~ スピードや技術により変動します。 ツヤベタもしていただけるようでしたら上乗せ。 支払いは納期後1週間以内に銀行に振り込みをさせていただきます。 応募してくださる方は 1氏名、年齢 2連絡先 3アシスタント歴、商業経験など 4仕上げサンプルに作業時間を明記したものを数点 以上をお送りください。 【送り先】 makomakoayase-work★yahoo.co.jp ★を@に変更してください。 何卒よろしくお願い致します。 来年からほぼ毎月執筆予定ですので、ご予定など合えばお願いさせていただくかもしれません。 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する