新規会員登録 ログイン
【在宅】アシスタント先を探しております。
作業日程:2019年11月16日〜2020年03月31日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
デジタル
クリスタ
Photoshop
Skype
在宅
臨時
レギュラー
少年漫画
一般漫画
背景

投稿者: (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借り致します。悠と申します。 請け負っていました仕事が総て終わりましたので、再度投稿失礼します。 現在、在宅(デジタル)のアシスタント先を探しています。 レギュラーだと有難いです。 【ジャンル】 同人・18禁『以外』ジャンル問わずお受けいたします。 【アシスタント歴】 専門学校を中退後、様々な先生につき、最近まで青年誌(週刊)に連載を持つ先生のアシスタントをレギュラーにてお手伝いしていました。 その先生の連載が終わりましたので、他の方のお手伝いをしたいと思っております。 【作画見本】 こちら【http://blog.livedoor.jp/gp_ashi/】をご観覧ください。 少年漫画・青年漫画でアシスタントをして来ましたので、少女漫画には向かないと思います。 この他にもアシスタントでやっていたトーン貼りサンプル(その先生にお見せすることをお問い合わせされた方のみ許可済み)等がありますので気になった方はお問い合わせください。 背景サンプルはアシスタントをガチでやっていた時のアナログのものです(数年のブランクあり)。 今は手が病気であまり動かないため、完全デジタルで対応しています(補正がきくため、手の病気関係なく描けます)。 もし可能であれば色々お仕事を頂ければ嬉しいです。 【作業可能時間】 一日~10時間程まで 出来るだけ昼間からの作業が助かります。 (締切日前日や当日の場合は4時からなど朝早くからでも可能です) 【作業環境】 PC⇒windows7 ソフト⇒クリップスタジオEX、PhotoshopCS6 ※クリスタでの作業ですが、自分の同人誌などで使うくらいですので、パース定規などつっこんだ機能があまりよくわかっていません。 【通信環境】 メール・LINE・スカイプ・Dropbox 【備考/給与】 ・作業日数と日にちをお知らせください。 ・仕上げ、色分け1枚、背景作画1コマからお受けいたします。 ・報酬形態(時給制・歩合制)は日給なら一万↑でお願いしたいですが、応相談としてください(ただ、支払が一、二ヶ月先だと困ります)。 ・緊急な場合もお気軽にご相談ください。 ・ご相談時にどういう作品を描かれているかご提示お願いします。 【連絡先】 ashibo★grace-pro.net(★を@に変えて送信してください) ※このアドレスでDropboxの共有はしないでください。別のメインアドレスをお伝えします。 返信は即日~3日以内にしております。 ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する