新規会員登録 ログイン
私は着色原稿アシスタントです
作業日程:2019年11月17日〜指定無し
作業場所:在宅
アシスタント歴有
デジタル
クリスタ
在宅
少女漫画
成人向け
一般漫画

投稿者: xiao yu (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

デジタル作業全般、精一杯頑張りますのでぜひご連絡下さい! こんにちは、エリカです。 私は19歳で、イタリアのアーティストです。 日本語がわからないので、このメッセージをGoogle翻訳で翻訳しました。 日本語を話せないのがとても残念です。できるだけ早く日本語を学びます。 経験を積んで新しいことを学ぶために、アシスタントとして働きたいです。アシスタント未経験です。 簡単なトーン作業・ベタ作業などお手伝いできましたらよろしくお願い致します。 写真加工+加筆による漫画背景を制作します。 私はカラー原稿アシスタントになれます。 私はあなたの漫画を着色したり、完全に完成したイラストに取り組むこともできます。 作業中の連絡手段はs discord、chatworkになります。いずれかを使用して頂けたらと思います。 当方作画サンプル: https://www.pixiv.net/member.php?id=41637908 Email: erikastrappafelci@gmail.com 私はあなたと仕事ができることを望みます!!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する