新規会員登録 ログイン
【臨時・急募】在宅デジタルアシスタント様募集 募集完了
作業日程:2019年11月26日〜2019年11月29日
作業場所:在宅
デジタル
クリスタ
Skype
在宅
臨時

投稿者: あきの実(漫画家) (性別未入力)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

コミックポルカにて「ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。」 https://polca.123hon.com/book0_series/will_magic/ を連載しておりますあきの実と申します この度スケジュール調整のためベタ・トーンの作業をお願いできる方を探しております。 可能であれば背景までお願いしたく、お願いできる場合は背景代を別途お支払い致します。 作画の雰囲気は上記URLをご確認下さい。 【報酬】 ページ単価1,000円。(24ページ以内) 背景はコマごとに1000~4000円の間でご提示します。 納品から一週間以内に指定の口座へお振込致します。 【日程】 2019年11月26日~29日までの間。 ペン入れが出来た順に五月雨式にお送りしますので、期限までに仕上げていただければ 作業時間は自由にしていただいて大丈夫です。 【使用ソフト】 クリップスタジオ(複数ページの作業ができるもの) skype(主にチャットで連絡します) ※応募してくださった方はアルバイト可能な年齢に達していることを証明できるものとします。 ・お名前 ・ご自身の作画のサンプル(pixivやブログ等活動履歴のわかるものなどあると助かります) を akinomno★gmail.com ★→@に変えてメールにてご連絡下さい。 複数ご応募があった場合は、多忙のため基本的に採用の方にのみ返信させていただきますのでご了承下さい。 何卒よろしくお願い致します。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する