新規会員登録 ログイン
YouTube・電子書籍であなたの漫画を連載しませんか?
作業日程:2019年12月01日〜2020年01月31日
作業場所:東京
初心者
在宅
少年漫画
少女漫画
男性漫画
一般漫画
女性漫画
人物

投稿者: mai (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

はじめまして!!ご覧頂きまして、ありがとうございます! 現在、弊社では電子書籍出版事業とYouTubeチャンネルにて漫画動画の事業を行なっております。 通常は、こちらの方で企画した漫画を漫画家さんに描いて頂く。 という流れを取っているのですが、漫画家さんの中で、ご自身の漫画を連載したい方を多くみかけました。 そこで、将来漫画家として活動されたい方で、連載漫画を描いて頂きYouTube上でUPして見たい方を募集します。 その後、電子書籍化も可能です!! YouTubeという媒体では、本当に多くの方に見ていただくチャンスになり、名前を知って頂く機会もかなり増えると思います。 弊社でも、この形は新しい取り組みでもあるので、詳細が気になった方とお互いにいい条件でお話をさせて頂ければと考えておりますので、まず弊社のメールアドレスにメールを送って頂けますと幸いです。 熱い志を持った漫画家さんとお仕事出来るのを楽しみにしております。 fcbc.publishing☆gmail.com (☆マークを@マークに変えてご連絡下さい)
トップページに戻る
募集をSNSに共有する