新規会員登録 ログイン
臨時のアシスタント先募集します(アナログ) 募集完了
作業日程:2020年01月08日〜2020年03月31日
作業場所:神奈川県・東京都
アシスタント歴有
アナログ
臨時
禁煙

投稿者: たけもとゆか (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

間違って募集完了にしてしまったので、再度投稿させて頂きます。 削除するまで募集しております。 アシスタント希望の たけもとゆか (30代女性)と申します。 横浜市在住です。 アナログ作業専業です。 10年以上のブランクがあり、不安が大きいのですが、出来ることがあれば動きたいと思い募集することにしました。 試用で臨時で呼んで頂ける現場を探しています。 現在日程に割と融通が利くので1時間〜お声がけいただけたらと思います。 ●●● ・ビジネスジャンプ、乱等で連載3本抱えてた現場のレギュラーを約2年してました。 ・主にモブ、ベタ、トーン、人物・背景の下描き ・人物の絵柄の特徴を捉えるのが得意でした。 ・禁煙希望(タバコの匂いがダメです) ・犬が苦手ですが概ね動物は大丈夫です。 ・サンプルです。参考になるところは少ないかもしれませんが。 ・背景は写真撮影してきたものを、角度を変えてパースをとって描いています。 https://www.pixiv.net/artworks/75676253 報酬について。 慣れるまでは、1日当たり交通費+1000円+出来高でお願いします。 [連絡先] kosotora@gmail.com 難しい条件かと思いますが、少しでもピンときたら宜しくお願いします!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する