新規会員登録 ログイン
背景アシスタント先を探しています。(年内は12/28まで) 募集完了
作業日程:2019年12月20日〜2019年12月28日
作業場所:東京都板橋区
在宅
アシスタント歴有
アナログ
臨時
少年漫画
一般漫画
背景
メカ
男性漫画
女性漫画
成人向け
Skype

投稿者: ゆきねこ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

久しぶりに投稿させて頂きます。 東京都在住のトゥー(30代前半・女性)と申します。 普段お手伝いさせて頂いている現場の背景のお仕事が年内の分は片付いてしまい、まとまった空き時間が発生しましたため、背景アシスタントのお仕事をさせて頂きたくこちらに書き込みます。 過去に描いてきた背景群の参考資料になります。→http://30d.jp/sexyyuki/23 トレース、書き起こしどちらも含まれていますが、複雑な背景でも1日半あれば上がったものばかりです。 ◆強みな点 ①乗り物や複雑な武器や建造物など、多くの方が苦手とするような高度な背景を得意としております。また、複数の画像からイメージして架空の武器や装置や建物をデザインするのも得意です。 ②とにかく手が早く(過去にお手伝いに伺った作家様方談)、独身時代、編集さんから締切デッドの現場に切り札として送り込まれた経験が何度もございます。 ◆心配な点 ①建物やメカに強い反面、モブを極端に苦手としています。 ②現在主婦もしているため空き時間が変則的で、朝~夜まで丸一日ガッツリ空けることが難しい為、締切日と金額を1コマ単位で決めて頂き、期日までに仕上げてデータ送信または郵送、という形でお仕事ができればと思います。 (顔合わせのため最初の数回だけ通い、というくらいでしたら可能です) もし、条件に合いそうでしたらwe.are.grandbisons★gmail.comまで、お気軽にご連絡ください。 (星を@に変えてお送りください。) お急ぎの方はお電話08078080627に直接掛けてくださっても問題ございません。 ご質問・ご相談のみでも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する