新規会員登録 ログイン
【通い・フルデジタル・月間連載】good!アフタヌーン レギュラーアシスタント様募集 募集完了
作業日程:指定無し
作業場所:JR中央線中野駅
クリスタ
通い
背景
デジタル

投稿者: LEN[A-7] (性別未入力)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

※※諸事情により禁煙者のみの受付とさせていただいております(加熱式・電子タバコはOK)※※ スペースお借りいたします!LEN[A-7](レン)と申します! 4月初旬より講談社good!アフタヌーンにて漫画を月刊連載させて頂くことになりました。 通いのデジタル背景・仕上げアシ様を探していますので、この場を借りで募集させて下さい。 在宅アシ様は募集しておりませんのでご注意ください。 【作業内容】 ・デジタルによる背景の描き起こし ・クリップスタジオによるトーンやべたなどの仕上げ作業 (簡単な作業ですのでデジタル未経験の方はこちらでお教えします) 【作品サンプル】 https://www.dropbox.com/sh/b71x0hv4o14kgn6/AACGR9ReW5ZG50bauIns0CJMa?dl=0 背景はペン入れのみフリーハンドで描いていただきます。 下書きまでは定規等使っていただいて構いませんのであまり心配なさらないでください。 自分のホームページもありますので参考までにご覧ください。 http://zoal.jp 【勤務地・勤務日数・時間】 ・JR中央線「中野駅」 ・月に7日~10日程度(月のいつ頃入っていただくかはアシ様のスケジュールに都合を合わせます。) ・就業時間 朝10時~夜20時 内休憩時間計1時間(勤務時間の相談承りますのでお気軽にご相談ください。) 【待遇】 ・日給最低10000~ 能力次第で上げさせていただきます。 ・交通費、食事代別途支給 【作業開始予定】 見つかり次第すぐに来ていただける状況です。 【その他】 私の性別は男性です。国籍は韓国ですが奥さんが日本人なので日本語は普通にしゃべれます。 たばこの煙の臭いがかなり苦手で、仕事に支障が出てしまうため喫煙者の方は今回はお断りさせていただいております。 加熱式タバコ電子タバコの方は外で吸っていただければ大丈夫です。 ペットは飼っておりません。 【応募条件】 フリーハンドで背景を描いたことのない方やデジタルが初心者の方でもしっかりと教えたいと思っていますので、 アシ未経験の方でも背景力や絵心のある方であれば採用させていただきたいと思っております。 ・氏名、性別、年齢(年齢は差し支えあれば大体で結構です) ・アシスタント歴 ・一月のうち何日ごろ、もしくは何曜日入っていただけるかどうか ・背景や小物、人物、仕上げなどの能力や作業時間を確認できる画像をメールに添付するか、URLを記載してください ・最寄り駅 ・軽い自己紹介 上記の内容を記載の上 elenaseraph@hotmail.com このメールアドレスまで送信してください! (大変恐縮ですが採用候補の方のみの返信とさせていただきます) よろしくお願いいたします!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する