新規会員登録 ログイン
通いで来られるレギュラーアシスタント様募集
作業日程:2020年02月19日〜2020年02月19日
作業場所:東京都新宿区
少年漫画
通い
レギュラー

投稿者: 柳本光晴 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

お世話になります。 昨年まで小学館スペリオール誌上にて「響~小説家になる方法~」という漫画を連載していました柳本光晴(男性)といいます。 この度、5月より新しく週刊少年サンデーにて連載を始めるにあたりまして、レギュラーで来て頂けるアシスタント様を探しており、 この場を借りて募集させていただきます。 以下が募集要項になります。 よろしくお願いします。 ●仕事内容 ウチではペン入れまでをアナログで、トーンをデジタル(CLIP STUDIO)で行っています。 背景作画、CLIP STUDIOでのトーン作業をお願いします。 ●応募条件 20歳以上の男女 通いで来られる方 経験不問です。未経験の方もお気軽にご応募下さい。 ●仕事場 東京都新宿区 山手線 新大久保駅より徒歩12分 中央線総武線 大久保駅より10分 ●勤務日 週2~3日程、あらかじめ曜日を決めた上でお願いしたいと思います。 ●勤務時間 12時~22時まで、残業、泊りはありません。 昼食と夕食の2度、食事休憩が入ります。 ●待遇 日給11,000円~(交通費含む) 食事はこちらで用意します。 技術に応じまして金額は考慮いたします。 ●その他 煙草はご遠慮ください・・・ ペットに猫が1匹います。 お仕事をお願いする方には、まずは半日程試用として来ていただき(半日分のお給料、交通費はお出しします。) お互いに条件等合うようでしたら、レギュラーとして 入っていただこうと思います。 上記の内容でご応募頂ける方は、 氏名 性別 年齢 連絡先 お住いの最寄り駅 仕事に入れる日程、希望曜日等 アシスタントの経歴等 を明記のうえ、 作画サンプル数点(建物や自然物の背景、小物)を大体の作画時間と併せて、 以下のメールアドレスまでお送りください。 qqb52m39k@cyber.ocn.ne.jp 不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 以上、ご応募お待ちしております。何卒よろしくお願いします! 貴重なスペースをお貸し頂きありがとうございました。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する