新規会員登録 ログイン
【16日本日急募】デジタルアシスタントさん募集 募集完了
作業日程:2020年02月16日〜2020年02月17日
作業場所:在宅

投稿者: 雪林 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

お世話になります。LINE漫画にて連載中の秋鹿ユギリと申します。 先日も同じ内容で募集させて頂いていたのですが急遽諸事情にて 再度臨時にてアシスタントさんを募集させて頂きたく場所をお借りしました。 作業日が本日となってしまい急で申し訳ないのですが、 もしお手伝いして下さる方がいらっしゃれば幸いです。 (以前メール頂いた方も大歓迎です。先日は、お返事が出来ず申し訳ないです) 【作業内容】 ・25pのキャラクターのトーン貼り分け(いつも2,3時間程度でやって頂いてる程度の軽い内容です) ・16日(本日)の朝にデータをお渡しさせて頂き、夜に納品をお願いしたいです。 背景など作画できる方でしたら、背景作画もお願いしたいと思っております。(納期+1日) 背景はお渡しする写真を参考に、アタリにあわせて描いて頂く形です。 もちろん、トーン貼り分けのみでもOKですのでお気軽に。 ・クリップスタジオデータでのお渡しとなります。 ・やりとりは主にディスコードとなります。 ・時給千円(原稿入稿後三日以内に振り込みのご連絡となります) トーン塗分け作業のみの方は経験等問いませんが、 最低クリップスタジオの使い方などの知識があり、 選択範囲、クリッピングマスク等が分かっていらっしゃる方でお願いします。 背景をご希望の方はサンプルを頂ければ幸いです。 連絡先 yuki.grove@gmail.com 大変恐縮でございますが、原稿スケジュールがタイトであるため 採用の方のみの返信となります。ご容赦くださいませ。 どうぞ、よろしくお願い致します!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する