新規会員登録 ログイン
一点からでも 在宅背景アシスタントのお仕事募集 募集完了
作業日程:2020年03月15日〜指定無し
作業場所:自宅
アシスタント歴有
在宅
クリスタ
アナログ
臨時
レギュラー
Skype
BL
一般漫画
背景
レディコミ
少女漫画

投稿者: たーやー (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

在宅にて背景専門でお仕事をさせていただいております。たーやーと申します。 現在、お仕事のご依頼を増やしたく思っております。月の中旬が空きがちなのでそのあたりにお仕事が出来たらと考えています。 現状、時間拘束アリでの作業は出来ないので、背景指定をまとめていただき、納期までに納める形式で作業させていただいております。 打ち合わせなどはSkypeのチャットやメールを利用しております。 単発でもレギュラーでも背景のご用がございましたらご一考いただけますと幸いです。 【本人情報】 ・女性 アシスタント歴20年以上(出張・レギュラー専属経験あり。在宅でデジタルは4年ほどです。) ・自分名義で商業の仕事もしておりました。 ・主な線画まではアナログです。その後取り込み→データで作業したほうが良いものはそこで加筆していきます。(木の茂みなど、時短になる部分など) ・トーン貼りはデジタルで作業できますが仕事としての経験が浅いので今回は出来ましたら背景のお仕事を希望しております。 【作画サンプルやご注文の一例など】※すべてアナログ取り込みです。 https://photos.app.goo.gl/RfmCiZB3wiiH8ndN7(描きこみ少な目です。資料より指定や雰囲気重視) https://photos.app.goo.gl/bedxJyTKtSep4riS9 (描き込み多めです。こちらの所要時間は現在はもう少しかかります) https://photos.google.com/album/AF1QipMMoEZG75f7czY3gJNKQUUTzXAEzzF7I4xT9zg (自原稿、仕上げ、背景共に自作、描き起こし) ・Twitterでも趣味で描いた背景などをアップしております。まだ数はすくないですが固定ツイのツリーにまとめてありますのでよろしかったら参考までにご覧になってください。 アカウントは @Travail_ty (お仕事用 たーやー) です。 ご依頼もDMを解放してありますのでお気軽にご相談ください。 【作業環境】 ・Comic studio EX ・CLIP STUDIO PAINT 【ジャンル】 ・一般紙のほかBL,TL,男性向けR18、ホラーなどで背景を担当した経験があります。 ・特殊なものは資料をいただければ大丈夫かと思います。 【報酬・お支払いについて】 ・あらかじめ作業内容と納期、価格等をご提示いただけますとありがたくおもいます。 ページ・コマ単位などお気軽にご相談ください。 【受け渡し方法】 ・Drop box(応相談) 【連絡先】 ・lovelytarinko☆yahoo.co.jp (☆→@) よろしくお願いします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する