新規会員登録 ログイン
【在宅/レギュラー】トーン処理をお願いできる方を探しております 募集完了
作業日程:2020年03月24日〜2020年04月16日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
クリスタ
デジタル
在宅

投稿者: 揚立しの (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

揚立しのと申します。 貴重なスペースをお借り致します。 現在、幻冬舎comicブーストにて『ご飯つくりすぎ子と完食系男子』を月間連載させていただいております。 他、月間連載が竹書房様にて1件、隔月連載がぶんか社様にて1件ございます。 この度は別の新連載準備のため、アシスタント様を募集させていただきます。 今回は、在宅でクリップスタジオEXを用いた簡単なトーン処理をして下さるアシスタント様を募集しております。 【日程】  毎月だいたい決まったあたりでのお仕事がありますが、適宜ご相談させてください。 【勤務地】  ご自宅での在宅作業になります。  連絡はSkype、データのやり取りはdropboxでお願いいたします。 【募集内容】  ・20歳以上、性別不問  ・クリップスタジオを十分に使いこなせる方  ・ご飯ものが多いため、できればそういったものを得意とされる方  ※誠に申し訳ございませんが、アシスタント経験者のみの募集とさせていただきます   アシスタント歴は問いませんが、応募メールの際に具体内容を記載くださいませ  また、初回お手伝いいただき、その後もレギュラーとしてお願いする場合がございます。  その際はご相談させてくださいませ。 【主な仕事内容】  ・主に簡単なトーン処理 【待遇】  ・1ページ1000円~(各ページの作業量、経験スキルなどに応じて変化します) 【作業時間】  ページ単位ですので、お好きな時間に作業いただければと思います。   【応募方法】 ・お名前(ふりがな) ・連絡が取れるメールアドレス ・アシスタント歴・漫画歴など ・作業見本数点(かかった時間を教えて下さい) ※画像のあるURLを送っていただくか、ファイル転送サービスをご利用下さい。 以上をご記入の上、件名を「アシスタント募集の件」としてご連絡ください。 moimoi2263★gmail.com (★を@に変えてお送りください) 大変申し訳ございませんが採用の方にのみお返事をさせていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。 ご不明な点がございましたらお問い合わせください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する