新規会員登録 ログイン
【YouTubeマンガ動画】マンガ制作をお願いできる方を募集しています!
作業日程:2020年03月17日〜2020年04月30日
作業場所:ご自宅
デジタル
在宅
一般漫画

投稿者: 森美月 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございます、森と申します。 弊社では現在YouTubeにてビジネス系マンガ動画の制作を行っており、 マンガ制作(簡易カラー)を行っていただける方を募集しております。 -------------------- 【概要】 ビジネス系YouTubeマンガの制作 イラストは「まんがでわかるシリーズ」(まんがでわかる7つの習慣、など)をベンチマークとしております。 カラーはリッチに見せる塗りではなく、いわゆるアニメ塗り程度で考えております。 【納品データ】 サイズ:2,894px*4,093px(1ページのサイズ。1ページあたり3~4コマ) 解像度:350dpi 拡張子:.psdおよび.jpg(1コマずつ書き出し) 【報酬】 応相談で、お見積りいただけますと幸いです。 【期間】 すぐにお仕事可能な方からお願いできればと思っております。 また、随時新しいマンガ動画を制作していくため、長期的なお付き合いができますと幸いです。 【内容】 ビジネス系の内容で、「まんがでわかるシリーズ」がベンチマークです。 背景はシナリオ上必須な場合以外は無しで、色をつける程度になります。 1ページあたり3~4コマ程度で、10ページ〜程を想定しております。(30~コマ程度) 【やりとり】 Skypeでお願いできればと思っております。 用意が難しい方に関しましてはメールでも問題ございません。 *その他細かなことはガイドラインがございますので、合わせていただければと思います。 -------------------- また、大変お手数ではございますが、ポートフォリオのご提出もお願いしております。 ご興味をお持ちいただけましたら、下記メールアドレスまでご連絡よろしくお願いいたします。 森 moribazinga@gmail.com
トップページに戻る
募集をSNSに共有する