新規会員登録 ログイン
【ホラー漫画】シナリオを元に漫画を作成していただけるかたを探しています!【読み切り単発OK】
作業日程:2020年03月25日〜2020年03月25日
作業場所:在宅
デジタル
クリスタ
Photoshop
在宅
レギュラー

投稿者: 清水麻里 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

現在数名のクリエイター様に執筆頂いており、コンテンツ拡充の為に、漫画家様イラストレーター様を 募集しております。 【メディア】 ホラー漫画のメディアを運用しています。 ホラー大好きな方大歓迎です! 【 概要 】 こちらが用意するシナリオに沿ってホラーマンガを書いていただくお仕事です! わかりやすいストーリーの概要やコマの指示があります。 【 報酬 】 初回トライアル後、継続して執筆頂く場合は1作品、1万5千円付近を目安にお支払いさせて頂きます。 クオリティが高い場合・長期継続が可能な場合は、3万円を上限に昇給もございます。 初回の作品に関しては、1万5千円でお願いいたします。 【 依頼内容 】 1本あたり ・カラー漫画 ・サイズ: 1920x1080 ・ファイル形式: JPG, PNG, BMP, GIF, TIF, TIFF ・作成数: 30枚程度 (1枚当たり2コマ程度) ~参考:制作の流れ~ 1:こちらから漫画のシナリオをお渡しします。 2:簡単なネームを提出頂き、修正があれば変更のお願いをします。 3:修正版のネームを元に、マンガを仕上げていただきます。 4:完成したファイルをご提出いただきます。 【 納期 】 初回の納品については、依頼から2から3週間で納品希望しています。 副業の方も多数いらっしゃるのでスケジュールは調整可能です。 【 著作権について】 作品の著作権に関しては、完全買取とさせていただきます。 他のメディアへの売買、譲渡は禁止です。 ▼連絡先 penelopehanby@gmail.com 是非、お気軽にお問い合わせください! 応募の際には、過去の作品実績やポートフォリオを必ずご提示ください。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する