新規会員登録 ログイン
ヘルプ、臨時、短期でのデジタルアシスタント先を探しております。
作業日程:2020年03月28日〜2020年03月28日
作業場所:在宅
デジタル
背景
臨時
通い
在宅
クリスタ

投稿者: ふらぞん (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

ふらぞん(男性)と申します。 仮名で失礼いたします。直接のメールの際は本名でやりとり致しますのでよろしくお願いします。 デジタル、clipstudioを使っての在宅業務を募集しております。 臨時、短期での業務を希望します。通いも距離によりますが、承りますのでご相談ください。 アシスタント歴ですが、今年に入ってから三ヶ月ほどやらせてもらっています。 主に背景作画においての写真のトレス、線画抽出の加筆、仕上げまでをやっています。 作例はこちらをご覧ください。https://www.pixiv.net/artworks/80335701 御用の際は電子メールでお願いします。sasa555enter.rider@icloud.com Skype、LINE等メッセンジャー、チャットツール使えます。 PC環境:macOS Catalina、clip studio EX 報酬等はメールでご提示いただければと思います。 一コマ一コマ、責任を持って頑張りますのでご縁がありましたら、よろしくお願いします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する