新規会員登録 ログイン
在宅アシスタント様募集【モンスター作画作業】 募集完了
作業日程:2020年06月11日〜2020年06月30日
作業場所:在宅

投稿者: 居福 (性別未入力)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースをお借りいたします。 「ガンガンONLINE」編集部の居福と申します。 WEBマンガ雑誌ガンガンONLINEにて新連載予定のrikko先生の作品のアシスタントを募集いたします。 募集要項は以下になりますので、お目通しの上ご応募お待ちしております。 【作業形態】 在宅 【作業内容】 デジタル(CLIP STUDIO PAINT)でのファンタジー作品のモンスター作画作業がメインとなります。 資料を元に基本は描き起こしをお願いします。 ドラゴン・ゴブリン・ウルフなど…、幅広く描ける方大募集です。 (場合によってはリテイク、またはこちらで手を加えさせていただく場合があります) ※最終的にclip形式でいただけるならアナログ取り込みも可です 【応募条件】 20歳以上、性別不問 パースの理解がある方 Skype(チャット)、メールでのやり取りで作業ができる方 アシスタント経験がある方が望ましいです。 【報酬】 時給1000円~1200円(能力によります。応相談) 【スケジュール】 6月中旬~下旬に7日程度の作業依頼を予定しております。 【作業時間】 13時~24時の間で 作業8時間・休憩1時間 を目安としています。 時間申告制で空いている日時に作業していただくスタイルも検討しています。 一度ヘルプとして作業に入っていただいて、問題ないようでしたら以降も継続をお願いする場合があります。 【応募方法】 「rikko先生アシスタント募集」という件名で、お名前、年齢、電話番号、 アシスタント作業経歴を記載したメールとモンスターもしくは生物の作画見本 (所要時間とトレースか描き起こしかを明記してください)を下記アドレスまでお送りください。 ifuku@square-enix.com 選考の上、採用を検討させて頂く方のみご連絡を差し上げます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する