新規会員登録 ログイン
【在宅・臨時】コミスタでのトーン作業アシスタント様募集しています 募集完了
作業日程:2020年05月22日〜2020年05月26日
作業場所:在宅

投稿者: 井波呉羽 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りいたします。漫画家の井波呉羽と申します。 現在漫画アプリ「パルシィ」で連載をさせていただいています。 今回はコミスタでのトーン作業をお手伝いいただける方を探しております。 臨時での募集となりますが継続的にお声がけできる方だととてもうれしいです。 ◆勤務地:在宅 ◆作業期間: 5月22~26日の間(前後OK、応相談)、1日、2日ほど。 作業時間は最大10時間ほどです。1日に7,8時間入ってもらうか もしくは4、5時間を2日など分割することも可能です。 時間を測ってもらいますがお好きな時間に作業をしていただいて大丈夫です。 (作業開始時と終了時にはスカイプでの連絡をお願いしております) ◆作業内容: コミスタでのトーン作業。 Dropboxの共有フォルダを使用して直接アクセス、作業していただきます。 ・人物の髪の毛や服といった基本トーンのべた貼りがメイン。 ・その他背景や小物の色付け、軽く人物の影もお願いすることもあります。 ・アミトーンやグラデが中心です。 ◆条件: ★コミスタが使える方 ・コミスタやデジタルでの仕上げの経験有の方 ・コミスタの操作をある程度理解できている方 ・DropBoxを使える方(共有フォルダを理解してる方) ・トーンの線数や濃度、モアレなど基本的なことを理解してる方。 ・成人済の方 ※女性向けジャンルですので女性歓迎ですが男性も可です ◆報酬: 時給1000円。 お支払いは銀行振り込みです。 明細メールをお送りして返信で振込先をいただき、月末ごろにお支払予定です。 ◆連絡手段: 基本的にメールとスカイプ 作業中のやりとりはskypeの文字チャットですがご都合に合わせて対応させていただきます。 ◆その他 別作品の連載も準備中でそちらのお手伝いとなります。 お問い合わせの際に詳しくお伝えします。ご了承ください。 ◆応募先 ご自身の作品やアシスタント等でデジタルでのトーン作業をしたもの(商業・同人誌問わず)あれば 数枚サンプルを送ってくださるとうれしいです。 inami_klh★yahoo.co.jp(★→@)まで以下をコピペ、記入の上送信ください。 --------------------- ▼氏名(PN、HN可) ▼性別と年齢(●0代でOK) ▼アシスタント歴、商業の掲載歴、簡単なプロフィールなど ▼その他質問等あれば --------------------- 基本的にはべた貼りで簡単な作業だと思いますが、その分丁寧さやスピードを重視しております。 お気軽にお問い合わせくださるとうれしいです。 よろしくお願いいたします!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する