新規会員登録 ログイン
ヘルプアシスタント募集 募集完了
作業日程:2020年05月25日〜指定無し
作業場所:在宅

投稿者: 武桐 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

漫画家の武桐(女)と申します。 現在商業でТL作品を執筆しており、 臨時で在宅のデジタルアシスタントさんを 募集しております。 ●仕事場所:在宅 ●日程:原稿の準備出来次第、随時データをお渡し致します。 ●作業内容:CLIP STUDIOでの背景作画 (簡単なあたりからの描き起こし、トレスなど) モブなども描ける方であれば助かりますが、必須ではありません。 ●待遇 出来高制 1P1000円~ (背景密度により単価を設定させて頂きます) ●作業時間 お好きな時間に作業して頂きます。 ●条件 ・ТLジャンルに理解のある方 ・年齢、性別問いませんが、少女漫画のような繊細なタッチが得意な方。 ・連絡が途絶えず、責任感を持って取り組める方。 ・Dropboxが使用可能な方。 Gmail、もしくはSkypeのチャットにて連絡が取れる方。 興味を持って頂けた方は下記アドレスまで、背景サンプルを数点添付して「アシスタント応募の件」とタイトルをつけてご連絡ください。 takeyama.megumi@gmail.com ※大変恐れ入りますが採用の可能性がある方にのみメールにて、ご連絡させて頂きます。 頂いた情報は募集以外の目的には使用いたしません。 細かい部分はご相談させて頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 武桐
トップページに戻る
募集をSNSに共有する