新規会員登録 ログイン
【フルデジ・週刊・コミックデイズ】レギュラー在宅アシ様募集 募集完了
作業日程:指定無し
作業場所:在宅
クリスタ
在宅
デジタル
レギュラー

投稿者: 如意自在@はるかなレシーブ (性別未入力)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

スペースお借りします!如意自在と申します、よろしくお願いいたします! 7月よりコミックデイズにて新連載をさせていただくことになり、レギュラー在宅アシスタント様を2名探しておりますのでこの場を借りで募集させていただきます。 【作品サンプル】 芳文社様漫画タイムきららフォワードにて「はるかなレシーブ」という漫画を現在も連載させていただいております。 「はるかなレシーブ 試し読み」で検索して頂いて絵の雰囲気をご確認ください。 今回の連載の背景サンプルもご確認ください →https://20.gigafile.nu/0530-d8e28901485c6d1f0686b5d46f589b11a 【作業内容】 クリップスタジオによる背景描き起こし、トーンやべた等による仕上げ作業。 在宅の方とはLINEやSkypeとgoogle driveを使用しての連絡やデータのやり取りを予定しています。 【作業スケジュール】 1人あたり週2~3日 作業曜日はまだ確定していませんがアシスタント様のスケジュールも極力考慮させていただきたいと思います。 作業時間は10時~20時(昼ご飯休憩合わせて60分の休憩があります) 【待遇】 日給10000円~(能力次第であげさせていただきます) 【応募に関して】 アシスタント経験ある方ですと望ましいですが、未経験の方もお気軽にご応募ください! ・氏名、性別、年齢(差し支えあれば大体で結構です) ・アシスタント歴 ・ご自身の毎週毎月のスケジュール ・背景や小物、人物、仕上げなどの能力や作業時間を確認できる画像をメールに添付するか、URLを記載してください ・軽い自己紹介 上記の内容を記載の上 ma.nyoijizai@gmail.com このメールアドレスまで送信してください! (大変恐縮ですが採用候補の方のみの返信とさせていただきます) よろしくお願いいたします!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する