新規会員登録 ログイン
【在宅】【臨時】背景作画アシスタントの募集 募集完了
作業日程:2020年07月05日〜2020年07月10日
作業場所:在宅
臨時
在宅
一般漫画
背景

投稿者: monorobu (性別未入力)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

漫画家の吐兎モノロブと申します。 現在ヤングキングにて連載中の作品『追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか?』の臨時背景アシスタントをしてくれる方を探しています。 作業環境は基本的にデジタルになります。 ●勤務地  ・在宅作業になります。  ・連絡はSkype、もしくはDiscordにてお願いします ●作業日時  ・7月5日~10日の間で二日間  ・9時~19時、作業上キリの良いタイミングで1時間昼休憩に入って頂きます ●作業内容  ・当方クリップスタジオでの作業になります  ・使用ソフトは問いません  ・指示用データはサイズを等倍で縮小したpngファイルをお渡しします  ・Photoshopで読める無圧縮形式での納品をお願いします  ・指示用データ及び背景データのやり取りはGoogleドライブ上にて行います アナログ環境の方でも構わないのですが、その場合指示用データとして サイズを等倍で縮小したpngファイルをお渡しするので、そちらで原稿サイズに 拡大コピーして頂いたのち別紙に描いて頂いた背景を再度スキャンして psdデータで送って頂く形になります。 ●年齢・性別  ・問いません ●アシスタント代  ・日給制、1日10000円。 ●ご応募の際はこちらのメールアドレスまでご連絡ください。  monorobu@gmail.com  その際プロフィールと作画技術のわかるサンプルを何点かお願いします。  サンプルはHPのアドレスや、pixivのアドレスなどでも構いません。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する