新規会員登録 ログイン
[通い]モーニング連載中「はたらく細胞BLACK」の臨時アシスタントを募集しています 募集完了
作業日程:2020年07月02日〜2020年07月13日
作業場所:埼玉県所沢市
アナログ
通い
禁煙
ペット
背景
一般漫画
臨時

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

・モーニング連載中の「はたらく細胞BLACK」の臨時アシスタントを募集しています。 ・期間は7/2~7/13(前後)のどこからでも入っていただければ助かります ・時間は10:00~19:00(任意のタイミングで途中一時間の休憩)泊まりはありません。 ・報酬は10000円+交通費+昼食代1000円 ・場所は埼玉県所沢市。(西武池袋線、所沢駅にお越し頂ければお迎えにあがります。) ・作業内容は下書きのラフを元に背景の描き起こし。アナログ中心の通いの仕事になります。 ・消耗する画材(ペン先[ゼブラG、丸、日光丸、立川G]、ミスノン、インク等)のご用意はありますのでペン軸や定規等使い慣れた画材と、領収書に押印する為のハンコをご持参ください。 (コロナ対策としてアルコール消毒スプレーはこちらでご用意しています。感染防止のためマスク持参でお願いします。) ・仕事場に小鳥が居るので鳥アレルギーのある方は不可です。 ・希望する方は下記のツイッターアカウントにダイレクトメッセージで背景の技量がわかる資料を数点お送りください。(大体で構いませんのでかかった時間も記載して頂けると助かります。) ・https://twitter.com/hatsuyoshiya ※DM受信できない設定になっていたのを修正いたしました。(2020/07/01 19:30)
トップページに戻る
募集をSNSに共有する