新規会員登録 ログイン
【臨時/在宅】スポーツクライミングの見開きの背景を描いていただけるアシスタント様募集 募集完了
作業日程:2020年07月25日〜2020年08月20日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
デジタル
クリスタ
臨時
少年漫画
男性漫画
一般漫画
背景

投稿者: 斎藤 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

斎藤と申します。商業発表の漫画ではなく個人依頼の漫画ですが、臨時のアシスタントとしてご協力して頂ける方を募集しております。 【依頼内容】 ・見開きのページのみ(ページ数でいうと2p) ・スポーツクライミングの壁(クライミングウォール)の背景作画 「八王子で開催されたクライミング世界選手権」の雰囲気を参考にしていただきます。 足場は通常のものではなく音符の形になります。 ざっくりとした下書きはお渡しします。 受け渡しはメールでオンラインストレージなどを使っていただきます。 【応募条件】 ・実務経験二年以上でデジタルアシスタントに慣れている方 ・少年漫画か青年漫画系の背景を描ける方 ・クリップスタジオEXで制作していただける方 ・20歳以上 ・在宅のみ ・メールでスムーズな連絡がとれる方 【価格】 ¥10,000でお願いする予定です。 下書きを渡すので、描く前に価格について希望がある場合は仰ってください。 【期間】 出来ればご依頼決定日より一週間程で制作していただけますと有難いです。 その期間内のお好きな時間に制作してください。 【必要事項】 ・アシスタント実務経験年数 ・描き起こしのサンプル数枚か制作漫画の添付 ※背景には制作時間と素材を使用した背景の場合はその旨を記載してください。 ・お名前 ・性別 ・ご年齢 ・今回のアシスタント終了後、今後お仕事の依頼が可能かどうか ・作業可能期間 ・他ご質問など 連絡用アドレス:kahhupp★gmail.com 誠に恐縮ですが、採用の方のみ3日以内にご返信させていただきます。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する