新規会員登録 ログイン
写真加工+加筆による漫画背景を制作します 募集完了
作業日程:2020年09月02日〜2020年12月31日
作業場所:東京都

投稿者: 飛河春夏 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

いつもお世話になっています。 HN飛河春夏と申します。 写真を加工して補正&加筆をすることで漫画の背景を制作しています。 ほとんど在宅の仕事をしていますので、双方のメール等のやりとりでGOが出ましたら、最速2時間ほどで完成します(外出、他の在宅の仕事中は遅くなります) 価格は一律2500円となっています。 ご依頼者の写真のグレードによってはお断りする場合もあります。 詳しい情報、仕事の依頼はこちらでも募集をしています。 【SKIMA】 https://skima.jp/item/detail?item_id=44316 【coconala】 https://coconala.com/services/977658 こちらのブログでは写真加工から背景画ができるまでの過程を紹介しています。 https://ganbajapan.blog.fc2.com/ 【連絡先】manga_haikei★yahoo.co.jp (★を@マークに変更してください)
トップページに戻る
募集をSNSに共有する