新規会員登録 ログイン
【ヤングキングブル】「いたいお姉さんは好きですか?」若菜先生/在宅デジタルアシスタント様募集【在宅】 募集完了
作業日程:2020年10月03日〜2020年10月18日
作業場所:在宅
デジタル
在宅

投稿者: ブル編集部 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

【募集】少年画報社「ヤングキングブル」編集部の戸田と申します。 弊誌にて「いたいお姉さんは好きですか?」を連載中の若菜先生が、 現在、毎月3日〜18日に、在宅でデジタル作業ができるアシスタントスタッフ様を探しております。 ぜひお力を貸していただけないでしょうか。男性女性、年齢不問です!ぜひご応募お待ちしております。 以下、募集要項です。 【仕事内容】 在宅デジタルが出来る方。 作業はクリップスタジオでの背景作画です。 ディスコードかスカイプでやりとりしています。データの受け渡しはGoogleドライブで行っています。 【日数・期間】 毎月3日〜18日の間の5、6日。 この期間の間に仕事を終わらせてもらえば掛け持ちOKで仕事をいつしていただいてもOKです。 【給与・その他】 日給は1万円〜で、時給は千円〜 スピードやクオリティを見て昇給。 最初の月はヘルプという形で入ってもらって問題なければレギュラーとして働いていただきたいです。 描き込みが多いリアルな背景よりシンプルな方が好みなので、しっかり形がとれていて早く描ける方だとありがたいです。 最近描いた背景とかかった時間を知りたいです。できれば描き起こしの背景とトレス何点か見れると助かります。 男性女性、年齢不問です!ぜひご応募お待ちしております。 【ご応募先・お問い合わせ先】 070-7797-5372 s.toda@shonengahosha.co.jp 少年画報社ヤングキングブル編集部 戸田 までご連絡ください 【応募必要事項】 お名前・年齢・性別・アシスタント歴や技術がわかるカットなど・電話番号 を上記のアドレスにお送りください。 ーーー 最近描いた背景とかかった時間を知りたいです。 できれば描き起こしの背景とトレス何点か見れると助かります。 ーーー 検討させていただいて、ご連絡させていただきます。 ご応募お待ちしております! 何卒よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する