新規会員登録 ログイン
【在宅】漫画レギュラーアシスタント様募集 募集完了
作業日程:2020年10月01日〜指定無し
作業場所:ご自宅
アシスタント歴有
デジタル
クリスタ

投稿者: かせい (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

かせい と申します。 貴重なスペースをお借り致します。 コミックガルドにて異世界ファンタジー作品「不死者の弟子」の連載をしております。 https://comic-gardo.com/episode/13933686331696761593 現在、在宅でクリップスタジオを用いた背景、小物、モブ等の作画ができるアシスタント様を募集しております。 良い方がいたらレギュラーでお願いしたいです。 ■作業につきまして■  漫画のアシスタント業務になる、仕上げ、描き文字、エフェクト、小物、背景、モブ、モンスターの作画などになります。  不自然でなければ3Dや画像素材などを使用していただいて構いません。  ※直近では描き文字や小物、モンスターの作画をお願いしたいです。 ■応募条件 ・基本的なパース知識のある方 ・クリップスタジオを扱える方 ・インターネット上でのデータのやり取りに慣れている方。  ※アシスタント経験がある方、描き文字、エフェクトのうまい方 優遇  ■報酬■  ページ・コマ単位歩合制。こちらは目安なので応相談です。  経験、スピード、クオリティにより変動させていただければと思います。  支払いは納品後、合計時間から請求書を送っていただき、振り込み…という流れを想定しております。 ■作業時間■  作業時間帯の指定は特にありません。ひと月に数日~1週間ほどが目安になります。  お渡ししたファイルを期日までに納品して頂く形になります。  納期に間に合うようであれば他のお仕事との並行作業で構いません。  細かな作業スケジュールについては相談して決定させていただきたいです。 ■データや指示のやりとり■  原稿データ商業用サイズ600dpiで作業。  基本的にはdiscordのチャットなどにて指示。  念のため通話での指示が可能だとありがたいですが、チャットのみでも可能です。  クラウドかチャットツールでのデータの受け渡しを想定しております。 ■応募方法 ・お名前 (本名) ・性別 ・年齢 ・ご連絡先 ・アシスタント歴 ・作画サンプル (大体の制作時間・かきおこしかトレスかなど) ・作業環境 以上を明記し、件名に『アシスタント募集の件』+(氏名orペンネーム)で下記メールアドレスにご連絡ください。 kasei.info@gmail.com ※大変申し訳ありませんが採用候補の方のみご連絡させていただきます。 お返事までの間に他の仕事先が決まってしまった場合は、お気遣いなく断っていただいて大丈夫です。 他、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する