新規会員登録 ログイン
【レギュラー】在宅・青年漫画・背景線画アシスタント募集 募集完了
作業日程:2020年11月15日〜2020年11月25日
作業場所:在宅
デジタル
クリスタ
在宅
レギュラー
背景

投稿者: 裏海マユ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

初めまして、裏海マユ(リガイマユ)と申します。 この度、web上にて月刊連載をさせて頂くことになりましたので、 在宅アシスタント様を2名ほど募集させて頂きます。 【原稿内容】 青年漫画 1話24p モノクロ 【アシスタント作業内容】 主に線画までの背景の作画をお願いしたく思っております。 基本的にラフの指示から描き起こし (線画まで。トーンは別のアシスタント様と作者で進めます) 街並み、高校、室内が中心です。 やり取りは在宅で、skypeかLINEを通して行う予定です。 CLIP STUDIO PAINTを使用し(作者はEXを使用) 期日までに納品して頂くかたちで作業をお願い致します。 データのやり取りはGoogleドライブの共有機能で行う予定です。 【待遇】 ページ単価の出来高制 単価¥1,500~¥8,000(内税) 作業内容・量に応じて変動 実力に合わせて上乗せさせて頂きます。 URL先にて作画サンプルをご確認頂けますので、絵柄や価格など参考にしてください。 https://drive.google.com/drive/folders/1f1NeqGUGwm3wFdL38ZZ3i5R8K3TCkjJh?usp=sharing 【作業日程】 2020年11月~お願いしたく考えております。 毎月15日あたりからデータをお渡ししますので、 25日頃までに、お1人当たり最大12p分をお願いできればと思います。 【募集に関して】 アシスタント経験がある方が好ましいですが、一定の実力があれば未経験でも問題ありません。 作者はアシスタント経験ありです。 また、最初の一ヶ月は試用期間とさせて頂き、継続に問題ないようでしたら本採用と致します。 ・氏名、年齢(可能な範囲で構いません) ・アシスタント歴 ・毎月可能な作業量 ・実力が分かるサンプル   閲覧可能なものであれば何でも構いません。   背景、人物が分かるものは最低限あると嬉しいです。   作業にかかった時間も確認できるようにしてください。 ・簡単な自己紹介 上記を記載の上、 white11sugita☆gmail.com(☆→@) までお送りください。 募集期間はひとまず10月11日までとさせて頂いております。 確認後、採用候補の方にのみこちらからご連絡致します。 連絡が完了しましたらTwitterにてご報告致しますので、 大変恐縮ですが、不採用となった方はそちらでご確認頂けると幸いです。 最後までお読みいただきありがとうございました。 どうぞよろしくお願い致します。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する