新規会員登録 ログイン
★『仕上げのみ』臨時アシスタント募集★ 募集完了
作業日程:2020年10月23日〜2020年10月27日
作業場所:在宅
クリスタ
臨時
在宅
デジタル

投稿者: はらまさき (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

漫画家の はらまさき(男)と申します。貴重なスペースありがとうございます。 臨時アシスタントで、デジタルにて仕上げ作業をしてくださる方を探しています。 ●勤務地  ・作業は在宅でお願いします。  ・連絡はメール、チャットワークにてお願いします  ・データの受け渡しはチャットワークにてお願いします ●作業期間・締切  ・作業期間:10月23日(土)~10月27日(火)の5日間  ・作業締切:10月28日12時までに納品をお願いいたします。 ●作業内容  ・仕上げのみとなります。(人物、背景を描く必要はありません)  ・具体的にはトーン、ベタ、効果を入れていただき「原稿を完成状態」にする業務となります。  ・作品内容の世界観は現代物です。  ・使用ソフトは「CLIPSTUDIO」でお願いいたします。作業指定を描きいれた「.clip」データをお渡しします。   ●年齢・性別  ・問いません ●アシスタント代  ・一日あたりの業務委託費:8000円 (10月23日~27日の5日間で18~20ページほど仕上げをお願いしたいです)  ・お支払いは納品後1週間以内にさせていただきます。 ●ご応募の際は右記メールアドレス(hamakiras@gmail.com)までご連絡ください。  その際プロフィールと仕上げ技術のわかるサンプルを何点かお願いします。  サンプルはHPのアドレスや、pixivのアドレスなどでもかまいません ●その他  ・連絡が細かく取れる方が望ましいです。 10月21日時点で依頼者へメールを送らせていただきたいと思います。 ご応募してくださった方には、なるべく全員へ返信させていただきたいと考えておりますが できない場合もございますのでご了承いただければと思います…! 当方、このままいくととてもピンチです。どうか助けてください。 何卒宜しくお願いいたします!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する