新規会員登録 ログイン
【在宅/レギュラー】モーニング新連載レギュラーアシスタント様募集
作業日程:2020年11月20日〜指定無し
作業場所:在宅
デジタル
レギュラー
在宅
クリスタ

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

スペースお借りします!今回代理で募集させていただくサイマンと申しますよろしくお願いいたします! 作家の後藤慶介先生の漫画が講談社「モーニング」にて隔週連載で始まります。 在宅アシスタント様を探しておりますのでこの場を借りで募集させていただきます。 【作品サンプル】 作品サンプルになります。この作品はアナログで描いていますが、今回の連載作品はクリスタによるフルデジタルで、舞台はアメリカになります。 https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029243061 【作業内容】 クリップスタジオによる背景描き起こし、トーンやべた等による仕上げ作業。 舞台がアメリカで、背景は街並みから小物、家の中の背景などを描いていただきます。 在宅の方とはディスコードやSkype、LINE等、google driveを使用しての連絡やデータのやり取りします。 作業の指示出しは通話ですることの方が多くなるため、指示出しの際は電話に出ていただけるようお願いいたします。 【作業スケジュール】 すぐにでも入っていただきたい状況です。 1P単価です。 隔週連載なので2週間に1回のペースのお仕事になります。 1回につきお願いするページ数はアシスタント様のスケジュールとご相談させていただきます。 【待遇】 1P当たり平均7000円(ページの書き込み量によって3000~11000と変動します) クオリティによって報酬を上乗せしてお支払いしようと思っております。 基本的には1P単価ですが作業進捗によってコマ単価での依頼もある可能性があります。ご了承ください。 【応募に関して】 アシスタント経験ある方が好ましいですが、未経験の方の応募も受けつけます。 ・氏名、性別、年齢(差し支えあれば大体で結構です) ・アシスタント歴 ・2週間ごとに何ページ程やっていただけそうか ・背景や小物、人物、仕上げなどの能力や作業時間を確認できる画像をメールに添付するか、URLを記載してください ・軽い自己紹介 上記の内容を記載の上 j.saimanhonpo@gmail.com このメールアドレスまで送信してください! ※大変恐縮ですが採用候補の方のみの返信とさせていただきます よろしくお願いいたします!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する