新規会員登録 ログイン
【ネーム制作】人気マンガ動画チャンネルでのネーム制作のお仕事
作業日程:2020年12月03日〜2020年12月31日
作業場所:在宅

投稿者: 池場 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

YouTubeで漫画動画チャンネルを運営しています。 現在当チャンネルでは、シナリオからネームを起こせる方を募集しています! 通常の漫画制作ではなく、漫画動画の制作となるため1ページのサイズやテキストのサイズなどが特殊となりますが ガイドラインを用意しているためご興味ある方、この機会にネーム作家として活躍してみたい方など是非ともご応募下さい。 【内容】 約3000字のシナリオを元にしたネーム制作になります。 既存キャラの設定やチャンネルの雰囲気等についてご理解頂く必要があるため資料と過去動画をご確認頂く必要があります。 チャンネルカラーと既存キャラの魅力を引き出すようなネーム制作をお願いします。 ストーリーの内容は日常系のスカッとストーリーとなります。 YouTubeのガイドライン的に問題があるシーンはカットとなりますので、こちらについても配慮頂く必要があります。 [ネーム仕様] データ形式:PSD(レイヤー構造保持) 1Pあたりのサイズ:1280×720px(300DPI) コマ数:1Pあたり最大3コマ(基本的に1〜2コマとなります) 必要ページ数:38P〜 【報酬】 10,000円〜/1本 上記金額での依頼を検討していますが、クオリティ、納品頻度に応じて報酬を上げさせて頂きます。 【納期】 ご自身のペースに合わせた納期を設定頂くことが出来ますが、希望としては週2本の納品をお願いしたいです。 単発ではなく長期で依頼させて頂ける方を募集しています。 【勤務形態】 在宅 【連絡方法】 chatwork 下記までコンタクトをお願い致します。 https://www.chatwork.com/batch 【お支払い】 月末締め、翌月10日支払 最後までご視聴頂きありがとうございます。 当チャンネルは1日の再生数が150万回以上となっております。各クリエイター様について動画概要欄でご紹介させて頂いているため宣伝効果も見込めるかと思います。実際に当チャンネルに携わって頂いた方でTwitterのフォロワーが3000人以上伸びた方もいらっしゃいます。 是非とも視聴者様に楽しんで頂ける漫画動画制作にあなたのお力をお貸し下さい。 よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する