新規会員登録 ログイン
【臨時・レギュラー】在宅での背景アシスタント様を募集しています 募集完了
作業日程:2021年01月07日〜2021年12月31日
作業場所:在宅

投稿者: モユ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースをお借りいたします。 TL漫画を描いておりますモユと申します。 来年から連載を開始するため、1月より作業をお手伝いいただける 在宅での臨時・レギュラー背景アシスタント様を募集させていただきます。 臨時の場合、お互いの相性が合いましたら 今後も予定が合うときに継続してお願いできると助かります。 【募集内容】 背景、モブ作画(トーンなどの仕上げまで) パースをある程度理解し、ベクターレイヤーで背景の描きおこしができる方。 主に現代の街、自宅、会社など。 正確さよりもスピードを重視しています。 3D素材などを使用していただいても構いません。 ジャンルがティーンズラブなので性描写が平気な方。 成人済みでしたら年齢、性別問いません。 マナー、社会常識、責任感のある方。 締め切り、守秘義務を守れる方。 大変申し訳ありませんが、アシスタント経験者の方でお願いします。 【作業環境】 こちらのOSはWindows10。CLIP STUDIO PAINT EX。COMIC STUDIO EX。600dpiで作業。 連絡はスカイプ、メール、LINEなどの文字チャット。 ギガファイル便などのアップロードサービスなどでのデータ引き渡し。 【作業日程】 月頭~25日あたりまで。 在宅ですので納期に間に合うようであればお好きな時に作業していただいて構いませんが、 いつでも連絡が取れるようにしていただければ助かります。 【報酬】 時給制 時給1100円~ (実力、スピードにより変動いたします。) お支払いは原稿の締め切り日より1週間以内にさせていただきます。 【応募方法】 以下を下記のメールアドレスまでお送りください。 ・氏名、年齢、性別 ・連絡先 ・アシスタント歴、商業経験などを簡単に ・背景サンプルに作業時間を明記したものを数点(可能であれば人物の入ったものも入れていただけるとありがたいです) 件名は「アシスタント募集の件」でお願いします。 moyuyuyu30★yahoo.co.jp (★を@に変更してください) 大変恐縮ではありますが、採用の可能性がある方のみ3日以内にご連絡させていただきます。 皆さまのご応募、心よりお待ちしております! ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する