新規会員登録 ログイン
【在宅】レギュラー/ヘルプスタッフ募集
作業日程:2021年01月15日〜2021年12月31日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
デジタル
アナログ
クリスタ

投稿者: 絵本奈央 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

漫画家の絵本奈央と申します。 2021年4/9に別冊少年マガジンにて連載開始の「新本格魔法少女りすか(西尾維新先生原作)」の作画スタッフを募集しております。 ⚫︎作業内容 基本は現代日本の背景やモブ、小物など。 描き起こしできる方優遇します。 バトルっぽいシーンが少しあるので、勢いあるシーンや衝撃波などを描ける方がいらっしゃるとありがたい…という状況ですが描いたことがなくてもOKです。 LINEビデオ通話で指示出しをさせていただき、Dropboxでデータのやり取りをします。 clip studioは必須ですが描画作業自体はデジタルでもアナログでも構いません。 アナログで描いていただいた場合は、描いた背景をスキャンして原稿データにはめ込んでいただくところまでお願い致します。 ⚫︎給与 1日につき¥9000〜¥16000。 技術や早さなど、能力に応じます。 ⚫︎勤務時間 13:00〜22:00 内1時間休憩。 決まった拘束時間を設けないやり方も可能ですので、その方がよろしいかたはご相談ください。 基本残業はありませんが、万が一発生し残業作業を承諾していただけた場合はもちろんその分も支給致します。 ⚫︎毎月の勤務日数は基本1日以上であれば問いません。ご都合の良い時にお願いさせていただければ幸いです。 ⚫︎絵本奈央過去作サンプル→ https://1.gigafile.nu/0314-de61d713e70de16f6138837990d1d380 ⚫︎応募 ・お名前、年齢 ・連絡可能な電話番号 ・アシスタント歴や活動歴 ・今までに描いたもので結構ですので、背景のサンプル5点以上またはご自身の作品数ページ。モブが描かれているものが少しでもあるとありがたいです。 大まかな作業時間、トレースor描き起こしかを明記してください。 ・もし何か、今後お仕事をしていただく上での特記事項やご質問などあればお書きください。 以上を添えてsxbsm98223@yahoo.co.jpまでご連絡ください。 ⚫︎仮採用の場合のみ、10日以内にこちらからご連絡させていただきます。 よろしくお願い致します!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する