新規会員登録 ログイン
【在宅】背景・エフェクト作画レギュラーアシスタント募集
作業日程:2021年01月22日〜2021年01月15日
作業場所:在宅
背景
デジタル
クリスタ
在宅

投稿者: ひかるおこめ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りいたします。 漫画家・イラストレーターのひかるおこめと申します。 作画担当として漫画の制作に関わることになり、 お手伝いくださるアシスタントの方を探しております。 作品内容は戦闘描写のある少年誌・青年誌系、ゴシックホラー風の作品です。 ■使用ソフト CLIP STUDIO PAINT  EXだとなおよいです ■作業内容 ・背景作画 ・戦闘シーンなどのエフェクト・効果線の描写 ・ベタ トーンは少な目の画風ですが、クリスタでのトーン知識のある方だと嬉しいです 具体的には、ラフをもとにやりやすいやり方で背景作成をお願いいたします。 ・パースを描き起こしての背景や小物の作成 ・写真や3D素材を元に画面に馴染むよう加筆修正 勤務形態・・・在宅作業 作業時期 現在準備中ですのでずれる可能性がありますが、1月下旬頃から入れる方歓迎です ■報酬等 週3日~ 一時間の作業で1200円      1コマごとの作業量や描き込み量などを見ての歩合制にすることも検討しています      アメコミ風の刊行スタイルで、月1~1ヶ月半ぐらいのペースで新作を制作するため、      入っていただける時期が不定期ですので、他に収入がある方向きです 【注意事項】 ・海外企業の案件ですので報酬のお支払いは企業の社長様からのpaypal振込みです。 ・アシスタントをお願いしたことがございませんので、仕事の振り方など探り探りになるかと思います。 ・直接的ではないですが登場人物の一人に虫っぽい要素のあるキャラクターがいます。虫どうしても駄目!という方にはきついかもしれません 【求める条件】 ・クリスタに慣れている20歳以上の方 ・パース得意な方歓迎 ・デジタルアシスタント経験者の方歓迎(未経験可) ・必要な連絡をきちんと返していただける方  意見を求める場合がありますので社会常識があり、コミュニケーションがちゃんととれる方 ・連絡手段・・・チャットワーク、LINE 【応募項目】 ・お名前(PN可)、年齢、性別 ・ご連絡先 ・得意な作業  苦手な作業 ・入れる時期、作業可能な時間帯 ・背景作画のサンプルや普段の作品などが見れるポートフォリオ  所要時間、素材使用/不使用、描き起こしかどうかなど記載お願いいたします  ギガファイル便などにアップロードしたもののURLを送っていただくか、  ポートフォリオサイトのURLなどでも可です ・SNSなど(人柄重視します。無かったり見せられなかったりする場合はなくて大丈夫) 【連絡先】 okomegahikaru◆gmail.com ◆を@に変えてお送り下さい 大変申し訳ございませんが、採用の可能性がある方のみご連絡させていただきます。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する