新規会員登録 ログイン
【在宅】【掛け持ちok】アシスタント募集【異世界】【モブ】 募集完了
作業日程:2021年03月01日〜2021年03月31日
作業場所:ご自宅
デジタル
クリスタ
背景
一般漫画
在宅

投稿者: 黒山 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りします。現在webニュータイプにて「神サー!」を連載している黒山メッキと申します。 この度並行しての仕事が増える事になり、末永く空き時間にお助け下さる方を探しております。 原稿の雰囲気はこちらをご覧ください。 https://comic.webnewtype.com/contents/kamisa/ ◆募集条件 ・クリップスタジオでモノクロ漫画作画をしたことがある。 ・インターネット環境があり、漫画原稿データを問題なくやりとりできる程度の安定した通信回線がある。 ・dropboxを使える。 ・LINEまたはSkypeでのやりとり(通話は無し)ができる。 ・男女不問。 ※アナログで線画を作成してスキャンでもOK 3月から試用期間に入れたらと思います。 ◆特に求めている作画内容 ・モブ作画 ・中性ヨーロッパ風の異世界の風景作画 ・現代日本の町並み ・色々な爆発作画 どれかに特化していても構いません。 資料はできるだけ用意します パース定規はセットしてからお渡しできるかと思います。 最終的に加筆させていただくことがあります。 上記に加え余裕が有れば トーンの塗分け作業もお願いするかもしれません。 ◆勤務地 ・完全在宅勤務 ◆勤務時間 時給1000円~(能力に応じて+有り) ・完全フレックスタイム  ご都合の良い時に、作業開始する時に「XXフォルダのOO.clip を開く」と宣言していただいて  終わる時に「OO.clip保存・本日作業終了」とお知らせいただいて、各々の指定フォルダに保存する方式です。 ※原稿の締め切りは最初にお知らせします。 ◆応募に関して ・氏名、性別、年齢(差し支えあれば大体で結構です) ・連絡先 ・アシスタント歴 ・背景作画のサンプルを3点以上お送りください。(作画所要時間とトレースか描き起こしかを明記ください。) ※技量が伝わるものであればなんでも可。過去自分で制作した漫画でも可(同人・商業等問いません。) 上記の内容を記載のうえ、 moxnoxom@gmail.com このメールアドレスまで送信してください。 ※大変恐縮ですが、採用候補の方のみの返信とさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する